アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2016年05月25日
ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿美容液
モラタメさんでタメしました。

ジュジュ化粧品
アクアモイスト潤密 保湿美容液

「濃密」というフレーズにひかれて…。
でも、私の肌にはそんなに浸透しなかったかな。
たくさんつけると潤いますが、少しするとちょっとつっぱってきます。
真冬に試したから、これからの時期にはどうかまた試してみようっと。

Posted by dokodemofx at 00:21 | この記事のURL
2016年05月23日
味の素 「やさしおレジスタードマーク」350g 袋
モラタメさんでタメしました。

味の素 「やさしおレジスタードマーク」350g 袋

両親にプレゼント!
健康には気を使ってもらわなくちゃね。
長生きしてください。

漬物には向かないと書いてあったけどなぜなのでしょう???

わが家では料理や食卓塩として使ってます。

Posted by dokodemofx at 00:18 | この記事のURL
2016年05月22日
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー&ブライトアップベース UV
またモラタメさんでタメしちゃいました。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

クリウォッシュパウダーは、パパウォッシュのようなパウダー状の洗顔フォームで、
ブライトアップベース UVは、ビオレで似たようなタイプの日焼け止めがあったかなという感じです。

洗顔は話題の「酵素」です。
酵素洗顔なんてどんなの?と思っていましたが、すっきり洗えました。
週1〜2回がご使用の目安ですって。
毎日だと私の肌にはどうなんだろう?
様子を見ながら使ってみます。

ブライトアップベース UVはふだんファンデを塗らない私にはうれしい日焼け止め。
5月くらいから紫外線が多いから気を付けないとね。
今のところふきでものなどの肌荒れもなさそうなので、このまま使い続けてみようと思います。

Posted by dokodemofx at 00:09 | この記事のURL
2016年05月21日
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
当たった!じゃなくて、モラえた!
モラタメさんでモラえたんです。

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

毎朝ヨーグルトを食べるようになった両親がとても喜んで食べていました。
あまりすっぱすぎず、クリーミー。
私好みです。

手作りのいちごジャムをのせて、とても美味しくいただきました。

今度スーパーで探してみようと思います。

Posted by dokodemofx at 00:04 | この記事のURL
2016年05月20日
ミノン 薬用へアシャンプー&コンディショナーとミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
モラタメさんでタメしました!
ミノン 薬用へアシャンプー
ミノン 薬用コンディショナー
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

シャンプーとコンディショナーはあまり薬用って感じはしませんでした。
ただ、サイズが小さいのですぐになrくなりそう。
そう少し大容量でお得なものがあるといいな。

アミノモイスト アミノフルシャワーはお風呂上りにシュッシュしてます。
身体をふいた後、着替えてゲルクリームをつける前にシュッシュと。
身体にはちょうどいいくらいのうるおい。
顔にはこれだけだとちょっと不安です。
でも、これからの季節、お風呂上り暑いから活躍しそうです。

Posted by dokodemofx at 23:56 | この記事のURL