アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2017年04月26日
キットカット ミニ 日本酒/キットカット 毎日の贅沢
またモラタメさんでタメしました

キットカット ミニ 日本酒 / キットカット 毎日の贅沢

毎日の贅沢が食べてみたかったんです!

お上品なキットカットでした

日本酒の方はホントに日本酒の味がして

弱い人は香りで酔うかもしれません

でもどちらも大人なチョコレートで美味しかったです

Posted by dokodemofx at 19:51 | この記事のURL
2017年04月26日
森永製菓 ビフィズス菌チョコレート
またまたモラえました!

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート

10箱もモラったので職場のみんなにおすそ分け

みんな食べたことはなかったみたいで、興味津々でした

味は普通のビターチョコ

ビフィズス菌はどこに?って感じでした

でもちゃんと入っているみたいだから、お腹に良さそうです

Posted by dokodemofx at 19:45 | この記事のURL
2017年04月26日
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ
モラタメさんでモラっちゃいました!

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ!!!

CM見て飲んでみたかったのでうれしい!

早速お花見のおともに…ビール

よく冷やしたら美味しかった〜

贅沢な気分です

Posted by dokodemofx at 19:40 | この記事のURL
2017年04月12日
三井農林 チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア
モラタメさんでタメしました。

三井農林

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア

パッケージがかわいくて、思わずポチ。

届いてのんでみたら、甘いココアでした。

疲れた時には甘いもので癒されます


Posted by dokodemofx at 21:07 | この記事のURL