アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2011年10月29日
CookDo&reg;お手軽おうち中華
モラタメさんでタメしました。

CookDo®お手軽おうち中華

ほんとにお手軽!
おかずに悩んだときに頼ってます。
味付けも好みの感じです。
野菜などはあるものに変更しちゃってますけど、問題ナシです。

Posted by dokodemofx at 15:46 | この記事のURL
2011年10月26日
黄金の味 具だくさん
気になっていた商品がモラタメさんに登場しました!

エバラ
黄金の味 具だくさん

早速、手巻き焼肉や、おにぎりにして食べました。
CMのとおり美味しかった〜。
はまりそうです。

Posted by dokodemofx at 15:39 | この記事のURL
2011年10月23日
温めずにおいしいカレー
またまたモラタメさんでタメしちゃいました!

ハウス 温めずにおいしいカレー

普通のレトルトカレーは温めないと油?が分離したみたいになってて
あまりおいしくなさそうですが、これは違いました。
これならレンジがなくても、お弁当箱に白いご飯だけつめてランチに
持っていけちゃいます。

スーパーで見かけたらぜひお試しくださいませ。

Posted by dokodemofx at 15:37 | この記事のURL