アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八幡浜Divingさんの画像
八幡浜Diving
ダイビングを初めて40余年になります。ダイビングに関することは何でも紹介します。人生において役に立つことも紹介したいと思います。
プロフィール

2024年09月11日

解雇規制緩和 全候補が批判

 立憲民主党の代表選に立候補した4氏は8日の記者会見で、自民党の小泉元環境相が労働市場改革の柱として打ち出した解雇規制の緩和に何れも反対した。
野田佳彦元首相は「働く人の立場から考えると許し難い提案だ。落選や解雇の心配がない世襲議員がお気楽に物を言うなと思う」と批判した。
枝野幸男前代表も「昭和の化石みたいな政策だ。仕事を失う人が増え、日本経済と社会は益々駄目になる」と指摘。
泉健太代表は「将に経営者目線でしかない。働く人の事を考えていない」と語った。
吉田晴美衆院議員は「欧米の真似をしていると思うが、そのまま日本に入れても機能しない」と主張した。
                                    愛媛新聞 記事から
自民党の総裁選立候補者は自分たちの都合だけで考えている。
政治家は国民の事を考えて行動するから政治家なのではないのか?。
全ての総裁選候補者は誰がなっても自民党は良くならないし以前のまま、ひよっとすると益々悪くなり、独裁になるだろうと思う。
知恵ある冷静な人は自民党の総裁選候補者の政策を考えよう。
悪い事をしても選挙で受かればいい事だと思ってしまう事を忘れてはいけない。
政治家が考えないといけない人は経営者、富裕層の人ではない。
国民の最下層の人々の事、生活だ。
親父に聞いた様な古い政策では日本は良くならない。
今政権を変えないと益々日本は世界に遅れて負債が膨れて悪くなる。
心ある人は政権を変えよう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック