アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

街で見つけた・・・

ぴちょんくん号!(ダイキンのキャラクター)



でちおが住んでるところではあまり見ないので

記念に車の中から写メって見ましたd(≧▽≦*d)

しかも、空気清浄機でお世話になっているから、

「お世話になります!」って車の中で声を大にして言ってやった(´ー`)┌フッ

皆さんの街ではこういうの結構普通にあるのかなはてな



=========================================

でちおのブログ、アクセス数5000越えました┌|*゚o゚|┘ウホウホ

皆さん、本当にありがとうございます笑い
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

このでちお、嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうです(T▽T)

これからも頑張るんで m(_ _)m 夜露死苦びっくり



こらっ!そこっ!「今日でやめる」とか言わない p(`ε´q)ブーブー


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。