アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

復活の刻・・・・・・・・・でもない。

サボりすぎた・・・
キラウェアの溶岩が流れ出た頃くらいからサボってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
ずっと逃げ回ってるわけじゃないからねexclamation

ってことで・・・・



サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



久々すぎて何書くか分からないよ。
まぁ、今回はリハビリってことで、適当でご勘弁!


もう1ヶ月以上前の話なんだけど、

とある祭りでね・・・・


英考ちゃん見たよ〜目

ほら、狩野英考映>画
DSC_0046.JPG




ん?

ちゃんといるじゃない!!


違うとこに目を奪われるんじゃないよexclamation×2exclamation×2


ちゃんと赤丸のとこにいるじゃない↓↓
DSC_0046B.JPG

立派な英孝立ちしてるじゃないexclamation×2


PERFECT LOVE歌ってた。

ちゃんと『男子!』って合いの手は入れたよ手(チョキ)



で、毎年恒例のみかんを買って帰りましたとさダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。