アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビッグサンダーマウンテンw(°0°)w オォー

.
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


でちお、ついに神の力を手に入れました ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!


しかも2つも・・・力こぶ


゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒ


゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒ


行数稼ぎをしてしまい m(。・ε・。)mスイマソ-ン


では・・・


食べ比べしようと全種類買ってみました笑顔

+メローイエローも買っちゃいました音符

いっぱい買ったもんだからちょっと遊んでみようかなと・・・・


・・・・・・



ジャーーーン( ̄^ ̄)/ ビッグサンダーマウンテン


・・・・・ここで皆さん、ご想像ください( ̄人 ̄)ちーん


一人でこんなことやってる でちおを・・・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




同情するならミスターオクレ!!!


(゚∇^d) グッ!! 皆さんの体温を5度くらい下げれたので、
でちおは夏に役立つことが分かったのでこれで終わり拍手


ぶちょおの助言により・・・


・・・・・・




サンダーの感想は「続きを読む」で・・・


人気ブログランキングへ

ブラックサンダー

.
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


frannちゃんのブログに出てたのを思い出して、

こんなものがあったから買ってみた (*^ー゚)v ブイ♪



ブラックサンダーのアイスびっくりはてな

なんかみんなお菓子の神様みたいな扱いしてたので

めっちゃ期待!o(●´ω`●)oわくわく♪


・・・・・


・・・・・


ん、なんか思ったより・・・・・


おいしくない! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


やっぱりアイスじゃダメなのかなはてな


でも、なんたらサンダーあんまり見たことないんだよね落ち込み


なんたらサンダー好きの人・・・どこで買ってんのはてな


お゛ーし゛ーえ゛ーて゛ーーー (。・人・`。))


濁点王子より


人気ブログランキングへ

才能が・・・

.
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


一昨日、でちおは ステーキのどんVSフォルクス

「肉がおいしいのはどっちだっ」みたいなテレビ番組を見たので・・・

敗者のステーキのどんに行ってきました笑顔
(勝者が近くにいないんでね落ち込み



でちお、さっそく注文びっくり




リブロインステーキ 300グラムぅぅぅぅドキドキ大


久々に巨大なものを頼んだから食べれるか心配〈〃^∀^〃)ェヘヘ・・・・


してる間もなく完食 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

オニオンソースがおすすめだよOK
そして、焼き石が付いてくるから レアで頼めばOK 注意最後の方は焼けなくなります


ひさびさのステーキ・・・ (^o^)ノ <おいしかったぞぉぉぉぃ


・・・でさ、種明かしするとさ・・・・・・・・



この画像全部 パクってきた (゜ロ゜)ギョェ


やっぱ食べ物はダメだね〜〜汗


ブログのことより食欲が勝っちゃうよ(*´・д)(д・`*)ネー

きっとみんなもそうだよ(*´・д)(д・`*)ネー




というわけで、これからも ブログの才能 ない

でちおのブログに適当に付き合ってもらえると・・・


コレ 幸いかな (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


そういえば目の前にゆ〇ぽ〇みたいな人が・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



人気ブログランキングへ

サザエの壷焼き

.
(*´∀`*)コンニチワ〜♪


でちお、昨日は、お魚料理屋さんに行ってきたよ(o・ω・o)ノ


でさ、ちゃんと写真を撮ればいいんだけど・・・


やっぱり食べている途中に気が付くわけd(ゝω・´★)ネッ


だから、いっそ食べ終わった後でも写せれるものだけ

写してしまおうかと・・・・・v(。・・。)イエィッ♪



テレレテッテテ〜♪ サザエの壷焼き〜(ドラえもん風)

でちお、サザエ食べず嫌いなんですけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


下矢印ドラえもんの面白画像探したら、こんなの出てきた

うおっ!すんごい可愛い(*´ー`*)ウットリ


これ(サザエ)しか撮れなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ


違うの写しても、皿+ガリ とか 鍋+三つ葉 とかになるから

やめといた落ち込み


でさ、このサザエをさ、何かに使えそうだな〜〜

と思ったのですよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さっそくお持ち帰りして5分くらい綺麗に綺麗に洗って・・・

セット!!!




なんかいい感じでしょ笑顔

赤丸の所にサザエの蓋?があるんだよ音符



人気ブログランキングへ

暑いね〜(;-_-) =3 フゥ

.
こんばんわ(・υ・)/``


今日は誠にあぢぃ〜でしたね ヾ(;´▽`A``

でちお もう バターになっちゃう汗

そうびっくり暑さの限界 HOT LIMIT ですね困った


(●σ゚益゚)σYO!! SEY♪ 夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド〜



通気性抜群びっくり 汗染みの心配なしびっくり


あぁぁ なんてステキにカイテキなファッションなんだろうドキドキ大

でちおもこれが似合えば なぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


・・・このままじゃ壊れると思ったから、

とうとう押しちゃいましたよ 凸\(・_・o )ポチッっと

禁断のスイッチを・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


涼し〜〜い ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ


ついでに・・・でちおには・・・アイスはコレが似合うらしいので・・・(;´Д`) うぅっ。。


たぶん・・・この少年がでちおに 似てるのかな困った


でもね、久しぶりに食べたら・・・

すっごい体が冷えるの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなり画期的なアイテムだよ笑顔



それとね、久しぶりに食べたら、なんと・・・

当たりが・・・


・・・・・・



出るワケない (´・ω・`)ショボーン



当たらなければ、どうということはないのだよ!




終わりm(_ _)m



P.S.ヘルメット感が無くなってきたので、前のイラストに戻しました (゚∇^*)



人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。