アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オイル交換したよ

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


ちょっと!!!

iPadだと上手く動かないわよ炎炎炎

標準のマップアプリかなんかが邪魔するのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

・・・・・・エスさん、解決方法知らない???

==================================

昨日は、我が愛車プリウスαちゃんのオイル交換+6ヶ月点検をしてきました笑顔

・・・・・・・まだ5ヶ月なんだけどね汗

で、5ヶ月間に走った距離・・・・・・8,800km困った

もう10,000km手前だぜ〜汗

1年20,000kmペースだぜ〜炎炎炎


トヨタ86が店内に飾られてたから、写真を撮ろうと思ったんだけど・・・・・

・・・・・・思っただけで撮らなかったんだけどアウト


まあ、そんなことを考えながら、店内でアイスコーヒーと

アイスクリーム(タダでくれた)を片手に点検の間、のんびりと1時間ほど

暇を潰してたら、ようやく担当の人が来てくれた笑顔


「お車の調子はいかがですか?」なんて当たり障りのないトークから・・・・・

「このオイル添加剤なんていかがですか?」っていう営業トークになっていって・・・・・

結局・・・・・「お買い上げありがとうございました〜お金になっちゃったんだけどね。

ACE MT-10”っていうオイル添加剤。


オイル交換したからなだけかもしれないけど、

エンジンが高回転の時もスムーズになったような気がするよOK

せっかく買ったから、この添加剤のおかげだと思うことにするよキラキラ

燃費がちょっとだけ伸びるかもしれないらしいから、楽しみにするよバニー


人気ブログランキングへ

3年目の・・・・・。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


久々登場!


か〜るびちゃ〜〜んドキドキ小



というよりキレイにした水槽を撮りたかっただけだから、

あまりちゃんと写ってないね汗

しかも、スマホで撮った画像を初めて使ったら、

画素数が3264×2448困った  この写真、10分の1汗



最近、ダメね〜アウト

水槽を3ヶ月くらい放置→大掃除の繰り返しだ困った

透明→徐々に茶色→真っ茶色  ・・・・・季節の移り変わり・・・・みたいなはてな



でもね、かるびちゃんが我が家に来て、


早や2年になりましたよぉ (゚∇^d) グッ!!


3年目の夏も乗り切ってちょおだいね〜キラキラ





3年目の・・・・・・・浮気じゃないよアウト


人気ブログランキングへ

ピー・・・・・・。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


・・・・・ネタがないんだよ笑顔

・・・・・ネタと言えば、お寿司だから、お寿司の話から展開していくよOK


昨日はね、またまたいつものお寿司屋さんに行ったんだよキラキラ

お昼に行ったんだけどね、

まあ写真はないけど、ネタが新鮮でおいしかったんだよ(ノε`*)ンププ




・・・・・・そして、6時間後・・・・・・・




普通に夕食を食べてたんだけどね、

なんかいきなりの体調不良〓

腹が張る張る・・・・・・・貼るサロンパス困った

で、とっても気分が悪くなったの悲しい


・・・・・たぶん、お寿司が当たったねアウト




そこからはも〜たいへん!!!








上から下から ピーヒャララ (T▽T)





朝から汚い話でごめんね〜炎


人気ブログランキングへ

普通だよ。

.
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


皆さん、”おめでとうメール”ありがとうキラキラ

一人だけ送ってくれなかったけど、あとはみんなありがとうキラキラ

「あっ、私、送ってない落ち込み」って人、その一人だから炎炎






・・・・・今、でちおのブログ見てる人、みんな思ったよねアウト
=================================

じゃあ、ちょっと誕生日の話をちょっと・・・・・・



誕生日は、仕事だったよねアウト

仕事が終わって、「さて、メールが大量に届いてるかな?」と思って、

メールフォルダを開いてみると、いっぱい届いてたよねOK

「誕生日おめでとうございます。楽天市場〇〇店です。」

「誕生日おめでとうございます。ポイントサイト〇〇です。」

みたいなねアウト


「まあいっか」と思って、電話を掛けてみたよねOK

プルルルルルル・・・・・・プルルルルルル・・・・・・プルルルルルル・・・・・・プルルルルルル・・・・・・

・・・・・出ないよねアウト



次っ!!!

プルルルルルル・・・・・・プルルルルルル・・・・・・

ケ「はい。」

でちお「今日、何してんの?」

ケ「用事で出てる。」

でちお「あっ、そんなんだ。」

ケ「あっ、そういや誕生日だったよね。おめでとう。」

でちお「あ・・・ありがとう。・・・・・・・じゃあね。」



次っ!!!!!

プルルルルルル・・・・・・プルルルルルル・・・・・・

ユ「はい。」

でちお「今日何してんの?」

ユ「私、遊びにいくから。」

でちお「あ、あっそ。」

・・・・・・・さすがのでちお、めげたよねアウト



もう、スーパー銭湯でも行っちゃうもんね〜〜〜〜〜炎炎炎



でも、誕生日プレゼントは貰ったんだよ笑顔





・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュース


人気ブログランキングへ

また一つ・・・・・・

.
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーミー♪


ホントはね、昨日から探りを入れようかと

思ってたんだよ汗

でもね、何も思い浮かばなかったんだよアウト

でっちゃん、どんまいっ(*ノω・*)テヘ

今も何も思い付いてないんだよ(*ノω・*)テヘ

今年はね、土曜日だからもしかしたら一人ケーキしなくても済むかもOK

まだ何も予定ないけどね。

自分から動いて予定入れないといけないけどね悲しい


とりあえず〇〇歳の抱負でも言っておきましょうかキラキラ







若造最後の年

存分に弾けちゃうぞぉぉぉぉぉぉ炎炎炎



って言うのは普通過ぎるから・・・・・・・




資格1個 取りたいなぁ電球


くらいにしとく。





そろそろ人生の節目かなっ困った困った




でちおは”おめでとうメール”を待っております。


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。