アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不調の原因・・・・?

.
(*´∀`)」" おはよう☆彡


最近、でちおのブログが不機嫌というか不安定というか・・・・・

まともに動かないぃぃぃぃぃ炎炎

最近、ちょっとだけ原因になってることが分かってきたような

気がするのOK



「コメント送信を押したときに、読み込みが終わる前に帰る」


こんなことしてる人いませんかぁ音量

・・・・・試しに自分のとこでやってみたら、おかしくなったアウト

ということで、ファンブログでは、読み込みが終わるまで気長に待って

あげましょうね〜〜笑顔


まっ、他にも原因はあるでしょうけど汗



来週末はスノボに行きますスキー←スキーの絵文字、分かりにくいねアウト




ひゃっほおおおおおぉぉぉぉ炎





訂正!




人気ブログランキングへ

でちーおは見た!

.
(*^0^*)/こんにちは


只今、でちーおは今年初雪を見ております。

降り過ぎないように祈りながら見ております。

決して住んでる場所の初雪というワケではございませんし、

真上を向いて大口を開けてるワケでもございませんし、

ゆっきだ〜 ゆっきだ〜 ルンルンルン とか言ってるワケでもございませんし、

タイトルをどっかからパクってるワケでもございませんびっくり


ニュースで見ましたが、東京とか首都圏の方は、とんでもないことに

なってるみたいですね汗

レポーターの方が、コケてる人を見つけにレポートに行って、

コケてる人に厚かましいくらい「大丈夫ですか!気をつけてくださいね!」

なんて言ってるのを見て、ちょっと嫌気が差して見るのを止めましたが炎炎


今日は寒いですが、首都圏や とうほぐや でっかいどー に住んでる方を思えば、

こんなことでへこたれてちゃダメですね落ち込み



寒いけど・・・・・・・・・・・・・・・熱くたぎる この思い で炎



寒いけど・・・・・・・・・・・・・・・厚く積もる この贅肉 で炎炎




寒いけど・・・・・・・・・薄っすら(雪が)積もる この頭皮 で炎炎炎






    頑張るしかないっ (ρε;) フンッ


人気ブログランキングへ

存続の危機・・・・・・かな

.
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】


最近、全くブログに書くネタが見つからない(´ヘ`;)とほほ・・

更新してから、みんなのとこにコメント返しに行こうと

金曜日くらいからずっと悩んでるんだけど・・・・・・

土日をはさんでも浮かばないやアウト

ってことで、適当に更新します!



土曜日にお寿司を食べました。

いつも行くお寿司屋(回転)さんがあるんだけど、

お皿の色構成が変わっていました汗

ちょっとお高めになってました落ち込み

回転寿司のくせに中トロとかかなり旨いんだぜ〜OK

大トロも大した臭みがなく、食べやすいんだぜ〜キラキラ

詳しくはコチラ



日曜日は、朝に前回載せたジーンズを履いていると・・・・・

「そんなボロボロのジーンズ、いつまで履きょん?」

的なことを言われましたアウト

「1週間前に買ったばっかりですけど・・・・」って返しました。

その後に、おかゆの食べ放題のあるお店でお昼を取りました。

おかゆが12〜15種類くらいあって、食べ放題なんだよ〜キラキラ

でちおのブログの読者って比較的〇〇な人が多いと思うので、

おかゆとか胃に優しくていいと思いますよ笑顔

おかずはお肉や海鮮と焼いて食べる溶岩焼きが選べます。

詳しくはコチラ炎



住んでる所を完全に隠すと、ネタが少なくなるから

ちょっとだけ出していきますね〜OK


※コメントでズバッと住所を書かないでね。

検索でヒットすると困るから・・・


人気ブログランキングへ

やぶれかぶれ・・・

.
 ̄O ̄)ノオハー


前回の記事の大型ショッピングセンターに日曜日も行きました。

ちょっとしたお買い物をしに行ったはずなのですが・・・・・

なぜか服を見てしまいました笑顔

ゆっくり試着やらなんやら悩んでいました。


ゆっくり・・・・・ゆ〜〜っくり  悩んでいました。


そのうち、どこかから・・・・・・

「長いんだけど・・・・・」

という天の声、いや  ただの文句が聞こえてきました。

「もういいや〜。 やぶれかぶれじゃ〜い炎

と思い、買ってしまいました。


こちらが買ったものです。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ズボンまで やぶれかぶれ になってるぅ〜〜困った


なんてこったー  ハリーポッターアウト


上の破れているところから何かが見えそうで怖い落ち込み




ミッキーさん とか ブタさん とか トゥイーティーが

「こんにちは」してる人がいたらでちだと思うから気軽に声をかけてね音符



・・・・・ただし、普通に水色だったりもするOK


人気ブログランキングへ

お菓子・・・・デーデン♪

.
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


大型ショッピングセンターに行ってきました〜笑顔

まあ、金曜日のことだけどね汗

そこで、面白いお菓子があったから買ってみたのOK




なんだと思う?(・∀・)

ちょっと出来が悪い気がするけど・・・・・


正解は タコさんグミ

お味は・・・・・・・・・・

・・・・・・

し、知らない (・∀・;)

ってか食べてない (p・Д・;)アセアセ

で、次!!!




デーデン♪  デーデン♪  デーデンデーデン・・・・・


イルカじゃないよぉ炎


サメさんグミだよぉ〜笑顔


これまた食べてないの悲しい

机の上に置いて、なんてばっちぃとか言わないでd(ゝω・´★)ネッ


・・・・・・・・・そんだけですすいません



はぁ〜、今日、車の鍵落として焦った (*´ο`*)=3 はふぅん


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。