アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出来たよ。出来た。


.
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


はぁ〜〜 長かった落ち込み

なんかお引越しする人が多くなってきて、

ファンブってお引越しツールが全くないよなぁなんて

思って、適当に作ってみました。

その名も・・・・・




◆ ファンブログ引越しャー ◆


記事だけはちゃんとお引越しできるように作ったよOK

画像は、ファンブログのURLにリンク貼って見えるようにしてるだけだから。

だから、ファンブログを退会しちゃったら、表示されなくなっちゃうから。


下矢印ダウンロードはこちら

※VB6のランタイムが必要

ダウンロード時に警告が出るかもしれないけど、でちおを信用して、続行してね汗
信用できない人は、諦めてね。

ダウンロードしたzipファイルを解凍したら中のexeを実行するんだよ電球

御要望があれば、もしかしたら修正するかもしれないけど、

意外と時間かかるから・・・・・やりたくないな。



使ってみて、「やり方が分からない。」「エラーが出て、進まない。」とか
あったら、コメントで猛烈に批判や質問をしてね笑顔
あんまりテスト出来てないから、不具合多数だと思うの。

動作確認は、FC2ブログ、seesaaブログ、忍者ブログへの引越しのみ。

出来れば、運営中のブログだと失敗したときに大変だから、
新品のブログで試してみてね
ドキドキ小



ちなみに、タダより高いものはないわよお金
右手の人差し指の腱鞘炎くらい覚悟してよね炎


人気ブログランキングへ

イカしますな〜。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


先週はね、イカすweekを過ごしてたの笑顔

ほら、女の子とね、1週間いちゃいちゃ・・・・・・

なんていう、イカし方じゃない!アウト


仕事終わりに・・・・・・・イカ釣り音符

仕事終わりに・・・・・・・休みZZZ

仕事終わりに・・・・・・・イカ釣り音符


なんていうイカしたweekを過ごしてたわけねOK

結局3回行ったんだけど、結果は・・・・・・・・・・



























キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 

釣れた〜♪♪


しかも一回目の釣りの時にねクジラ

向かって右がでちおが釣ったやつOK

たまたま一緒のタイミングで釣れたから、2杯同時にカメラ








期待してるかもしれないけど・・・・・・・


写真に写ってるの、でちおじゃないからねウインク



二回目の時〜〜カメラ


撮る前にジップロック的なやつに入れちゃったのね(。・∀・)y─

この子、透明で綺麗でしょはてな





ちなみに3回目も行ったんだけど、

釣れなかったわけじゃないんだけど、

写真は撮ってないの悲しい

ちなみに、1回目は1杯、2回目は1杯、3回目は4杯釣ったんだよOK



今まで何回行っても釣れなかったのは、


なんだ?(o゜ー゜o)??


人気ブログランキングへ

お盆のことじゃった。PART2

.
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


結局ね、その日は帰ったのアウト

伯方の塩ソフトクリームを買って、海を見ながら二人で

黄昏ながら食べて帰ったの。
=============================

あれはお盆のことじゃッた。

昨日の無念を晴らそうと、やっきになって

また花火大会に向けて旅立ったの。

コレね。

ちゃんと8月15日にねOK


ここはあまりにも人が多すぎて、あんまり行きたくないところなんだけど、

昨日の無念のあまり、どうしようもなく行っちゃったのね汗

ただ、花火大会の会場まで行くと、行きはよいよい帰りは(渋滞で)〓になっちゃうから

花火大会の会場から程近いところにある商業施設の

屋上から花火を見ることができるし、屋上に屋台も出るらしいから

そこに行ったの笑顔  ココね。



で、無事見ることが出来たんだけど、やっぱり凄い人ごみなのねアウト

みな考えることは一緒ってわけね落ち込み





何はともあれ・・・・花火大会の様子カメラ




三脚も何もなしで、花火の撮影に挑んだんだけど、

結構無謀なチャレンジなのね汗

これだけ縮小して載せると意外と見れるけど、元の画像は軽い怪奇現象だから。



ここからはなんとか上手く撮れたやつカメラ





途中、ちょっと屋台で買い物したりしてたら、
鉄塔の真ん前に移動しちゃったみたいなのね汗



ど迫力で撮ってみたカメラ



こうなると鉄塔の存在感が半端ないのね困った




〓フィナーレ〓





でちお、借りはちゃんと返す男なんだから炎


終わってから、直ぐに帰ると渋滞に巻き込まれること必須だから、

施設内に温泉があったからのんびり汗を流してから

家に帰ったとさ。




                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      おわり
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''


人気ブログランキングへ

お盆のことじゃった。

.
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー


今日から復帰しちゃうのよOK

またいつの間にか姿を消すかもしれないけどね。
=================================

あれは お盆のことじゃった。

花火を見に行こうと瀬戸内のとある島に行ったのね。塩が有名な島にね。

8月14日に。

花火って混むから早く行って、のんびり島で待つという作戦に出たの。

んで、お昼の2時頃に着いたの笑顔

・・・・・まだ全然混んでなかった。


ゆっくりコンビニで食べ物とか買って食べながら、

時間を潰してたのね音符

コンビニは結構混んでたから皆、花火大会の前に

食料とか買い込んで備えてるだなぁ〜って。


でちお達も食料を買い込んで準備OKになったから

花火大会の会場に移動自動車


会場は海水浴場になってる場所なんだけどね、

島の人はのんきだなぁ〜。 まだ泳いでら困った


まあいいや。まだ人も少ないし、近くの土産物売ってるとこでも

見に行こっと。



自動ドアに貼られてたパンフレットカメラ







































はてなはてなはてな





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i   ::   /    i   人_   ノ              .l   ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /     i       じエ='='='" ',              / ::     ',       (___,,..----U             / ::      ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::       ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::          `¨i三彡--''"´              ヽ  ::           /                      ヽ ::                       /                     ヽ::       おわり


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。