アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なんですとっ!?

.
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は、らくちゃんのパクリ企画キラキラ

・・・・一瞬で終わるけどね・・・・・




でち手紙『今日、晩御飯でも食べに行く!?』



??手紙『行かない(もじゃもじゃマーク)』






ショおぉおぉ〜〜ック!!( ̄□ ̄;)汗汗





おしまいすいません


人気ブログランキングへ

気に入った♪

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚



昨日は、IT機器の展示会に行ってきたよ〜OK

最新のタブレット端末をいろいろ見てきたよ〜キラキラ


確か12月に発売だったと思うけど・・・・・

東芝のタブレット、iPadと同じ画面サイズで500g(550gだったかな?)という軽量っぷり電球

※正しくは558gでした。

だいたい各社から発売されているタブレット端末が700〜800g程度だから

持ってみると、違いが一目瞭然音符

タブレット端末で200gの違いは大きいですよ〜クローバー

もしタブレット端末を考えている方、候補に入れてみればOK



あぁ、東芝の回し者じゃなくってよ (。・∀・)y─


ただ気に入ったからちょっとだけ紹介してみただけ (^◇^)v



気に入ったついでにもう一つびっくり

下矢印このバンダイのショッピングサイトなんだけどね・・・・




新雪上板・零号機っての m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

スノーボードだよキラキラ 雪山を駆け下りる零号機だよドキドキ小


でちおはたぶんスライディングしてた方が早いから

スイスイ滑りそうな・・・・・・・・・・エスさんびっくり

こんなので滑ってみてはいかがはてな


でちお、横で・・・・・・・



100m級のスーパーヘッドスライディング見せるから



そのままジャンプして『ゴフッ・・・〓』ってなってるから。



人気ブログランキングへ

妖怪人間ベム

.
(^0^)/ こんにちは



皆さん、先週の土曜日から始まったドラマ

『妖怪人間ベム』

見ましたかはてな


人間のことを信じて、人間になりたいと望んでいる

ベム、ベラ、ベロが人助けをするんだけど・・・・・・

普段はほぼ人間の姿でいられるんだけど、感情が高ぶると妖怪の姿になっちゃうの悲しい

で、その姿を見られると、人助けをしてても避けられちゃうの (ToT)




あぁ・・・・泣けるなぁ・・・・・


誰かさんとカブるところがあるなぁ・・・・



皆さん、外見で判断しちゃダメなんだ炎


そして、外見に騙されちゃダメなんだびっくりびっくりびっくり




しっかり内面も見てあげよう(*>д<)(>д<*)ネー電球


人気ブログランキングへ

む・・・無念・・・・

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


日曜日、釣りに行って来ました (*´Д`)=3ハァ・・・

スーパーに張り切って釣りに行って来ました (*´Д`)=3ハァ・・・


・・・・・・・・・・・



む・・・無念・・・・orz


釣れなかった・・・・・またしても・・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

な・・・・・・・なぜだ・・・・・

何がいけなかったんだ・・・・・・





だ、誰か・・・・・でちおに釣り方を教えてくださいすいません




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


==============================

でちおはこれからとりあえず落ち込むので、

かるびちゃんと掃除した水槽を見ててください。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












イカん!!!これはイカんぞ〜〜炎炎炎

『早くイカを釣らなイカ』って言われちゃうぞ〜〜困った困った困った


・・・・・・・・


よしっ!今日もギャグはいつも通りOK

いつも通りに・・・・・・・・・・・






寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


人気ブログランキングへ

は〜やくこい♪

.
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆



なんだこれは!!!

いやいや、またアクセス解析の話ですが・・・・・・

検索キーワードに・・・・・・・


『替え歌 天城越え 脂肪』


『替え歌 天城越え』まではいいとして・・・・・


『脂肪』要らなくないはてな


わざわざ替え歌求めるのに、『脂肪』キーワードつけなくてもよくないはてな


しかもでちおのブログ・・・・・・


『脂肪』に反応しなくてもよくないはてな


それ以外にも・・・・・・・・


『おこづかい 詐欺 騙された』


いやいや・・・・・・だましてないから・・・・・・落ち込み


ってなとこですすいません


前の記事読んでない人は→Ace─analyzerの紹介

あっ、あと、これ入れたら、結構なんかいろんなことが分かっちゃう
らしいので、分かってもコメントには書かないでねすいません
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

いきなりですが、日曜日に釣りに行きますぢゃ〜炎炎炎


俺のこの手が光って唸る!!お前を釣れと、輝き叫ぶっ!


必殺!シャイニング!!エギングゥゥー炎炎炎




・・・・・期待しないで汗 しかも、雨かも・・・・・落ち込み


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。