アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

・・・・・太る。

.
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ


もしかして皆様、もうゴールデンウィークに入っちゃったはてな

まさかの9連休なんて方はいないよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!炎

それ以上あるなんて方は・・・・・・・・・・・



おっぺけぺーアウト
===============================

昨日は夜にイオンに行って来ましたよぉキラキラ

久しぶりに都会に出ると、夜が明るくてd(⌒ー⌒) グッ!!

晩御飯にブッヘ・・・・いや、ブッピェ・・・・・いや、ビュッヘ・・・・・

バイキングを食べたんだけど、

なかなかいろんなものがあってさ笑顔

※お店はココ


なんかバイキングとか行くとね・・・・・

全種類食べないと気が済まなくなるじゃない?(・∀・)


いや、嫌いなもの以外はとりあえず食べちゃうじゃない?(・∀・)


サラダから始まって・・・・・・

パスタ・・・・・・ピザ・・・・・・イカのチリソース・・・・・・シュウマイ(4種)・・・・・

・・・・寿司・・・・・ラーメン・・・・・スープ(2種)・・・・・クロワッサン・・・・・

・・・・お茶漬け・・・・・チャーハン・・・・鶏団子のやつ・・・・・

・・・・唐揚・・・・鶏肉の山賊焼きチックなやつ・・・・・シチュー・・・・


など、いろいろ食べて、

デザートで・・・・・


・・・・チョコフォンデュ・・・・ショートケーキ・・・・・コーヒーゼリー・・・・

・・・・ぜんざい・・・・オレンジ・・・・・ソフトクリーム・・・・・・










・・・・・・・・太っちゃうじゃない ヽ(`Д´#)ノ ムキャー!!ドキドキ小


人気ブログランキングへ

なんとなく・・・。

.
| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡


今日は、なんとなくブログのテンプレートをイジってみました笑顔

なんとなく、変更のボタンを押しちゃったら、

記事の下に埋め込んでるのとかが消えちゃったから

これを機会に変えてみようってね。(ノ∀`*)ペチョン

でちおらしく・・・・・・OK



・・・・・・どこが?(・∀・)???
==================================

最近、ちょっとハマってるものキラキラ



ゴールデンボンバー炎

・・・・・古いの?(´・ω・`)モキュ?

・・・・・

・・・・・2年半くらい前の曲だった汗



あと、RADWIMPSの良さがちょっとだけ分かってきたOK

時代を先取りして、おしゃかしゃまってのを聴いてみた笑顔

・・・・・3年前の曲だったアウト






どうも流行に乗り遅れてるようだ (´;ω;`)


人気ブログランキングへ

結婚式

.
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


土曜日は、結婚式にお呼ばれしてきました〓

いや、式は親族のみだったから、披露宴ですけど・・・・・

やっぱり結婚式っていいねぇキラキラ

あの二人の生い立ちみたいな映像を流すやつあるじゃんはてな

ああいうの、すっごい いいんだけど・・・・・・

もしですよ!もし、でちおが主役になる時があったとして・・・・・


薄っぺらくなっちゃわない困った


中学校の時の写真はあるかもしれないけど、

高校時代の写真なんて持ってないよ困った

一番青春の時の写真がないよっ炎炎



あぁ・・・・憂鬱だなぁ悲しい



って無駄に憂鬱を味わってみたよ(*´Д`)=3ハァ・・・



ちなみに、結婚式の為に革靴とスーツを新調して、

今日から仕事着に成り下がったんだけど・・・・・・


朝、会社の階段でズッこけた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドスッ!


人気ブログランキングへ

傷付いた。

.
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ


前回の記事で背後霊が痩せたとか書いてるけど、

実は全然痩せてない(ノ∀`*)ペチョン

むしろちょっと肥えたくらい(´Д⊂

===================================

先日、でちおの愛車に初めて傷が付いてしまいました(´;ェ;`)

しかも、知らぬうちに付いてたんじゃなく、

知ってる人に、見てる時に付けられてしまいましたヽ(`Д´)ノ

だから、でちおは・・・・・・・・・・




『(`Д´) 何してくれ・・・・・・・・・・・







(;´∀`)てるの。 気をつけてね。』



と言いました。

怒ろうと思ったけど、怒れませんでした落ち込み

あのお方には怒れませんでした(´・ω・`)ショボーン



で、傷付いたところの写真を撮ったのですが・・・・・・




どこに傷があるのか自分で見ても分からないΣ(°д°lll)ガーン


しかも、携帯、スマホじゃないのがバレてる〜困った

更に、背後霊がくっきり写りすぎてる〜困った困った

昨日、コンパウンドを買ってきたので次回暇なときに

傷の修復をしようと思います(^◇^)v


人気ブログランキングへ

生きてるよ。

.
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


先日、かるびちゃんの水槽を綺麗にしましたキラキラ




かるびちゃん、ちゃんと生きてるよ〜OK

でちおが近づくと「ご飯くれ、ご飯くれ」って踊りだすんだから笑顔

その姿を見ると、ついついご飯あげちゃうんだから炎炎

そのおかげで、最近かなり大きくなってきたの音符




それはそうと・・・・・

最近、水槽が汚れるのが異常に早い困った

茶ゴケが大量に発生しちゃうの悲しい

コケを抑える菌とかいろいろ投入してみてるんだけどな〜汗

エサが問題なのかな〜。

半年経過の釜揚げしらす、そろそろ買い換えてあげようかな〜汗




それはそうと・・・・・・・・・











写りこんでる背後霊、


細くなったと思わない?(・∀・)


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。