アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近・・・

.
\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!


ファンブログ、調子悪いみたいねアウト

他のブログ使ったら、もっと軽くなるのかしらはてな

変えないけど。
===============================

旅行から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだけど・・・・


あれ以来、ブログに書くようなことがないのね悲しい


最近やってたことって言ったら・・・・・


釣り行って、釣れなかったり・・・・・


また釣り行って、釣れなかったり・・・・・
(でも、小さいカサゴは釣れたんだよ)



ほら、書くことがないでしょ落ち込み




今ね、陸の上からじゃ釣れないんなら、
潜ってみようかとか思ってるの炎

潜ってイカを見つけ出して・・・・・




炎突いてやろうか ( ̄ー ̄) とか思ってるの炎



溺れたら助けてねOK


人気ブログランキングへ

しまね〜 PART3

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


前回の温泉津温泉の読み方は、「ゆのつ温泉」よ。
これでも分からないなら「ゆのつおんせん」よ炎


ついに旅行記事最終章よOK

ついつい間を空け過ぎちゃったアウト
============================

そんな星5つな旅館に泊まっちゃった次の日に、

しまね海洋館アクアスに行ったの笑顔

ここは、パフォーマンスをするシロイルカがいることで有名な水族館なのねクジラ


他にもいろいろな魚がいるんだけど、

そんなのはHPで見てもらうことにして、

今回は、シロイルカの動画だよ〜OK




幸せのバブルリング



見ると幸せになれるっていうバブルリングだよキラキラ
パフォーマンスの時間になったらいつでも見れるんだけどね汗




続いて〜





平成21年8月にアクアスで生まれたシーリャによる新技

天使の輪 マジックリング



世界で唯一アクアスでしか見られないらしいよ困った
動画ででも見られたあなた達は幸せ者ねバニー
でちおに感謝しなさいよOK


しかし、頭頂部にある鼻腔から輪っかを作ってるんだけど、
いきなり輪が出来上がるから凄いのね困った

今までなかったリングが一気にバッて出来るのね困った

見たかいがあったわOK


他にも、ゴマフアザラシやアシカがいる水槽とか、
サメとかウミガメが泳いでる水槽とかいっぱいあるから
結構楽しめたわ拍手



・・・・・で、帰りましたとさ、チャンチャン国旗

以上、島根旅行記事でした。



帰りがけに眠気と格闘して以来・・・・・・・・・  目蓋がピクピクする落ち込み


人気ブログランキングへ

しまね〜 PART2

.
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


島根旅行PART2だよ笑顔

出雲大社から出た後、旅館に行って1日目は終了だよ。

今回はココに泊まったんだけど、写真を撮ってないのね汗

温泉はかっ色系の湯で、源泉かけ流しなのラブ

浴槽の縁が析出物で赤茶けている感じがなんともOK 温泉に来たぞ〜って感じ温泉


でも、この旅館のもっといいところは、お食事キラキラ

地元で獲れた海鮮料理のオンパレード 拍手


前菜はイカやアワビを使った小物が4品ほど。おつまみ的な感じ。


次にお刺身びっくり ヒラマサ、タイ、ボタンエビ、ノドグロだったかな笑顔
ノドグロの刺身なんて初めて食べたけど、おいしいこと この上ないね音符


その後、リンクの画像にある鯛の塩焼き魚
これも今まで食べた鯛の塩焼きの中で一番おいしかったわOK
しかし、こういうときだけ食欲が倍増する輩がいたから半身くらいしか食べれなかったけど困った


そして次に、エビ、稚鮎、野菜の天ぷら。
・・・実は、稚鮎の天ぷらはちょっとお口に合わなかった落ち込み 内臓が苦いのね汗


もうここまでで十分メインを味わったつもりだったんだけど、
島根和牛のステーキが運ばれてきたの困った
これも柔らかくて、余計な味付けをされてなくて最高だったよOK


デザートは抹茶のムースと果物。
まあ、これは普通よ。


朝食も素朴ながらいい味出してたしねOK
しじみの味噌汁なんて、どんな味噌使ったらこんないい味に
なるんだっていうくらい美味しいからね笑顔



ホント、ここの海鮮料理は絶品だったわOK
仲居さんもとても親切だったし、
旅館効果を加味しても もう一度行きたいって思えるいい旅館だキラキラ


ただ、一つ難点があるとすれば、街から離れた温泉街だからね、
コンビニが周りに全くないのね汗
たぶん一番近くて、4kmくらい離れてると思うのね。


もし、島根に行く機会があったら温泉津温泉のこの旅館はおすすめだよ〜OK


・・・・・温泉津温泉 なんて読む?



PART3に続くのよ炎


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。