アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結果発表!

.
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


なんかお腹が痛いのよ悲しい

これは・・・・・きっと・・・・・・






ガス溜まり?(・∀・)

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブー (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブー アウト
=================================

最近、いろいろと溜まってたものの結果発表をしますびっくり


ドンドンドンパフーパフー♪ ←とりあえず定番だから


とりあえず一つ目はガス溜まりの件・・・・なんかどうでもいいからねアウト

ネットショッピングの返金の件ねOK

これはね、前の記事から何日か後に、web明細に
返金のデータが載ったからもう安心キラキラ
でも、ネットショッピングってこういう危険もあるかもしれない
からこれからは用心して使うようにするびっくり

・・・・この後すでに、2つほどカード使って買い物しちゃったけどね汗
まあ、高い物じゃないからまだいいの。


二つ目はね、受かれポンチっ!つってた件ね。

午前、午後で60%以上の正解率で合格だったんだけど・・・・

午前はなんとかなったって書いてたけど・・・・








ジャジャジャジャジャ・・・・・・・






ジャン!







〓〓82.5%〓〓


まあ、でちおくらいになると余裕のよっちゃんなわけですよ笑顔

続いて、午後の試験は、時間との戦いとわけのわからない問題との戦い。

そして、結果は・・・・・












ジャジャジャジャジャ・・・・・・・






ジャン!








〓〓60%〓〓




ほら・・・・でちおくらいになると・・・・・・余裕の・・・よっ・・ちゃん・・・なわけですよ。

60%以上で合格で、60%だから・・・・ねOK 

記述式でちょうどの点数だからね。 ちょっとした神業力こぶ

「より」と「以上」の使い方が分からなかったら、悩んじゃうとこですよびっくり

見る前は8割くらい諦めてたから、今は心がホクホクなの笑顔

+ いいことあって懐もちょいホクなのお金お金



一言だけ叫んで締めますすいません









o(≧◇≦)oマンモスうれピー


人気ブログランキングへ

師走だ師走。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


・・・・・サボってたわけじゃないんだよ汗

ちょっと・・・・・いそ・・・が・・し・・・かったんだよ汗

ほっ、ほんとなんだからねっびっくり
==============================

何に忙しかったかというと、

ってか、まだ完全には終わってないんだけどね、

あの不良品の返品まではスムーズだったんだけどね、


返金がスムーズじゃないのね怒

カードで払ったの。

カードダスのカードじゃないよ。 
名前〇〇〇 体力XXXX 攻撃力XXXX 防御力XXXX 素早さXXXXとか
伝えたわけじゃないからねウインク
ってか、伝えても買えないからね炎

奇跡的に名前と全ての数字が一致したら買えるかもしれないけどね電球


あぁ、話が横道に逸れて、肥溜めに嵌っちゃったねアウト

・・・・・ホントに油断してたら嵌るんだからねうんちうんちうんち



本題に戻るんだけど、

返金についてね、

最初は、『決済を取り消すから引き落とされないよ〜。』

って言われていたのよね。

しかし、いつまで経っても、Web明細から消えないわけよね困った

カード会社に電話しても、取消データは無いって言われるし、

ショップにメールしても、トンチンカンな返信が来るし怒


引き落としされてからショップに電話したら・・・

『申し訳ございません。口座に返金します。』

って言われて、口座番号教えたら・・・

『来月にカード会社から返金されるようです。』

って言われるし怒



なんかたらいまわしにされて、へとへとなの悲しい

Web明細に返金データが載るまでおちおち年も越してられないわっ炎




へーんきん  1月とぉっ日・・・の予定


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。