アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

fin

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


こらっ!ケンケン怒り

あなた、でちおの本名まで知っちゃったわね炎

・・・・・公表するんじゃないわよっびっくりびっくり
=============================

また釣れない釣りに行ってきたのよ汗

釣れないって書いちゃったから、ホントに釣れなかったんだけどねアウト

1行目で結果を書いちゃうと、特に書くことがなくなっちゃうのね落ち込み


まあ、もう寒くなってきたからイカ釣りを今シーズン最後だなぁなんて

思いながら行ったんだけどね。

最後だから、なんとかいっぱい・・・・いや、一杯釣らなければと思って

やってたの炎


なんと、1個800円くらいするルアー(エギ)を4個無くした困った

4×800円=3200円の損失を出しちゃったのね困った

完全にやる気を失って撤退したの悲しい



そんなラストだったの悲しい


人気ブログランキングへ

厳しいね。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


なんか、首が痛いの悲しい

昨日、下ばかり見すぎたせいかな汗

・・・・・

下半身ばかり見てたんじゃないからね炎
============================

昨日はね、試験を受けに行ってたんだよ。

本当は去年くらいに取りたかった資格のね。

午前試験はなんとかなったんだけど、

午後が・・・・・


ダメダメダメ


問題文を理解するだけで時間が経ちすぎちゃうのねアウト

時間配分に気をつけながらやろうと思ってたけど、

1問目で10分オーバー、2問目で20分オーバー困った

今、思うことは・・・・・

とりあえず、速読術を身につけなければキツイのね怒

基本、まったりしてるでちおじゃキツイのねアウト


途中から焦って、どうしようもなくなったの〓



とりあえず・・・・・・・








受かれポンチっ!


人気ブログランキングへ

ビービキュー

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


明日、健康診断なんだよ汗


太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!

やります。 僕が(体重計に)乗りますびっくり  あした。

対策は今日の昼を食べてから絶食。
===========================

日曜日にね、BBQをしたの笑顔

ココでねキラキラ

結構川の水も綺麗で良かったまる


で、その楽しい感じの写真カメラ









は、ないのねアウト

集合写真は撮ったような気がするけど・・・・

モザイク処理とかめんどくさいしwww


前に釣ったアオリイカを冷凍して持っていって食べたし。

川に突入して、その中でアオリイカを捌いたし。

びしょ濡れでパンツ一丁とかいう無様なことはなかったし。

むしろパンツも脱いじゃったとかいうこともないし。

川から大きな桃(尻)が どんぶらこどんぶらこ なんて出来ないし。



そんな日曜日だし。


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。