アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酔っ払いさん♪

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日、でちおはスーパー銭湯行ってきたさぁ温泉

おっふろ〜 おっふろ〜 m-flo♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ッテ、ヲイ

聞き流してください(+□+;) さて、続きを下矢印


さすが、ゴールデンウィーク初日びっくりびっくり

人が多い多い ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜

そして呑んだくれが多い多い ○゜。(´Д`//)ヒック


そこで出会った一人の酔っ払いさん♪と4、5才くらいの男の子のお話びっくり

でちおがサウナに入っていると

足元もおぼつかない酔っ払いさんに遭遇びっくり

「おっちゃん、酔って入っちゃイカンですよ。」

なんて思いながら(注意してませんすいません)見ていると

サウナにいた4、5才くらいの男の子になんか言ってる落ち込み


ちょっと盗み聞きしていると、「原発が・・・すれぱ一気に終わる」

みたいな感じのことを言っていて、「子供にそんなこと言っても分からんだろ〜」

と思っていると、子供はほぼ聞き取れなかったらしく

「何言ってるかさっぱり分からん」

とちょっと無視気味。

「うぉ〜い、子供〜失礼だぞ〜」


そして、テレビがあるところのお風呂に入っていると、

酔っ払いさん♪「こんな柱なんか ゴニョゴニョ なら回し蹴り一発で・・・」

みたいなことを言いながら柱をなぜか殴りだす アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ


そこへさっきの子供登場!

「おっちゃ〜ん、おっちゃ〜ん♪

ん、さっき無視してたのにどこでなついたはてなはてな

酔っ払いさん♪「はぁ〜いドキドキ小

柱を殴りながらそんな可愛らしい声を出すなっΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後もいろいろあって面白かったですびっくりびっくり


これぞ、はだかのお付き合い!(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


しかし、文章にするとなんか・・・( ̄□ ̄;)

ま、まさか文章の才能が・・・・・ナイびっくりはてなガ―――((((((°Д° )))))―――ン










人気ブログランキングへ

何しよう・・・

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)


マ・・・・・マズイ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


GWの予定がな〜〜い困った困った


どげんかせんといかん炎
(お気づきの方もいるかと思いますが、最近誰かさんの
ブログをパクッ・・・いえ、参考にさせて頂いてます。)


どうしよっかな〜。何かオモシロイことないかな〜 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


ということで皆さん、GWの予定はありますか〜はてな

もしかして、明日から10連休なんて方はおられますかな〜はてな

そんな方には、ぜひともお尻が真っ赤になるくらい

お尻ペンペンして差し上げたいですね〜(≧▽≦)



どげんかせんといかん



下矢印こちらは「どげんかせんとくん」らしいです





人気ブログランキングへ

マクドナルド

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆こんにちゎ☆;:*:;☆

でちおは平日のランチにマクドナルドに行くことが

結構あるのですが、昨日は、

でちお「ビックマックのセットで」

店員「640円になります」

(@・д・@)??

いつも平日は590円なのに・・・はてな

なんか知らんけど元の価格に戻ってた p(`ε´q)ブーブー


そんな小さなことを気にするでちおであった (´・ω・`)ショボーン



人気ブログランキングへ

近況(かるび)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、ブログのネタにだけ使ってほとんど姿を

現さなかったかるびちゃんをついに発見笑顔

全長:3.5〜4cm程度
    もう成長が止まった気が・・・


体重:( ; ̄3 ̄)知ーらなぃ


好物:あさり(アミエビよりも食いつきが良かった)
    歯が伸びていて、よくエビを
    口からぶら下げております落ち込み


趣味:でちおの手をかじる!
    (指を入れるとかじりにきます)

    ドカンを素通りする
    (たまに中で休んでいるときも)

    上下運動
    (みどりふぐの定番です。
     何が楽しいのか(´ー`)┌フッ)

(でちおは汗)2枚目びっくり


水槽全体のレイアウトを写して見ました〜(-^□^-)

水槽小さいのでショボいでしょう落ち込み


かるびちゃんはこの中で元気にすいすいと

上下運動してます魚


以上、かるびちゃんの近況でした〓

==================================
報告

マイスターさんに作ってもらった「でちおドンボールペン」

我が家に届きました〜〜(●≧艸≦)

どうぞ皆様これからもごひいきにm(_ _)mよろしく音符










人気ブログランキングへ

でちおボールペン登場

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

以前、SHOTAさんに描いてもらったイラストが

マイスターさんの手にかかり、ついにボールペンに

なっちゃいました〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







凄い出来です(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

なんかもう商品化されてもいいくらい音符

やっぱりこういう業(わざ)を持っている方は素晴らしいですね〜d(・∀<)

SHOTAさん、マイスターさん、カッコいいです!

そして、ありがとうございます


でちおもこういう業(わざ)を持ちたいです!

バカな画像を探す業ならあるのですが・・・(+□+;)



人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。