アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新バージョン♪


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


SHOTAさんにでちおのイラストの第2弾を
描いてもらいました〜 
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



最近、ヘルメットヘルメット言ってたら
ヘルメットみたいな髪型になっちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

さらに、かなり幼くなった (´・ω・`)モキュ?


まあ でちおのヘルメット感が無くなるまで、
こちらのイラストを使わせてもらいます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




梅雨の時期はさらにヘルメット感が絶好調炎炎炎



人気ブログランキングへ

かるびちゃん 食事中


ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


今日は、かるびちゃん(みどりふぐ)の近況報告(*´∀`)アハハン♪



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

全く分からないかも知れないが

一応、食事中なんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


よ〜〜く見てください ジーー (*・д・)―→

お口の先に白いものが見える気がしませんかはてな


口の先から少し右下の辺りに黒い点々が2つ見えるでしょ d(。ゝд・)




ちょっと拡大して色の調整をしてみました笑顔


分かります (´・ω・`)モキュ?

アミエビを咥えているんですがね (´・ω・`;)


分からない人は画面と”にらめっこ”してみてください (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

それでも分からない方はPCのモニターが悪いか、
体のモニター(目)が悪いので諦めてください (*ノω<*) アチャー



かるびちゃんの近況報告 終わりびっくり


人気ブログランキングへ

最悪っ!


(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


今日の弁当 最悪っっ怒


でちおは普段外でご飯を食べるんだけど、

今日は弁当にしてみたんだ汗

そしたらもう最悪ですわ〓

炊き込みご飯・・・・・・・具はどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

あ、あった ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しじみ だけ・・・困った

なんで 1種類だけ なの (´・ω・`)モキュ?

しかもなんで しじみ なの (´・ω・`)モキュ?


でちおが貝類嫌いなの知らないのか〜怒


まあ食べれないほどじゃないけどさっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり明日から外で食〜べよっ (-∩− )プィ



(*´Д`)=3ハァ・・・  じめじめしてんなぁ雲

えっ、エスさん! もう梅雨入りしてんの ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


人気ブログランキングへ

そんな目で見ないでっ


ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆ でちおです♪


(||゚Д゚)ヒィィィ!!  そんなバイキンを見るような目ででちおを見ないでっ汗


細菌(最近)、どっから広まったか分からない・・・・・こともないが

どうも私の格好をした菌が暴れまわってるらしい・・・落ち込み

皆さん、気をつけてくださいびっくり

そして、早く風化してしまいましょう笑顔


そう!風評被害が一番怖いですからっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


お後がよろしいようで(*´∀`)アハハン♪


今日のでちおはヘルメット感が絶好調炎炎炎


※続きには、【パイレーツ4の勝手にレビュー】を書きます(ネタバレ含む)ので
見たくない方は、目をつぶってコメント欄までお進みください。


人気ブログランキングへ

パパパパ・・・

パパパパ パイレーツ炎


今日はちょっくら映画館行ってきま〜す ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


パイレーツオブカリビアン4を見に (*ФωФ)ニ゙ィー




ヨ〜ホ〜 o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


昨日ちょっと遅くまで起きてたから心配だ〜 (o・ωゞ ゴシゴシ♪

寝たらもったいない〜 (lll-ω-)ズーン


よしっびっくりいざというときのために洗濯バサミを持っていこう d(≧▽≦*d)

う〜ん、我ながらナイスアイデア♪


また帰ったら皆さんのところに、伺います(*´・д)(д・`*)ネー

HEY! ジョニー♪  ←誰?




パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

新品価格
¥7,711から
(2011/5/24 15:59時点)




人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。