アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オシャンティー

.
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


でちお、今まで皆さんの頭に

植えつけられた不名誉な負のイメージを

払拭しますびっくり



デブ  ハゲかけ  きもい  田舎っぺ  ガリガリ君

ぶた  ヘンな顔  なんか可哀想  オカマ

脂ギッシュ  魔物  くさい  股ずれ  かっぱ ・・・・・




上げるとキリがないΣ(σ`・ω・´)σ ね!




まずは、エスさんのように、

オシャンティー(おしゃれ)なお店でディナー

食べようと思いますOK



というわけで、オシャンティーなフランス料理を予約しましたd(⌒ー⌒) グッ!!

おフランスよ!おフランスびっくり

一人でフラダンス踊るわけじゃないよっ炎

金曜日に食べに行って参りますバニー

あぁ  でちおって素敵だなぁキラキラ


でも、最初から使ったこともないフォークやナイフを使うのは、

気が引けたので、お箸で食べれるフランス料理っていう

キャッチフレーズのお店に行くことにしましたバニー

あぁ  気取らないでちおってなんてかっこいいんだキラキラ


これから変わっていくオシャンティーなでちお


乞うご期待びっくりびっくり


人気ブログランキングへ

で、出来ちゃった(〃ノ∀`〃)ポッ

.
(*~▼~)ノ ハロー元気〜??




実は、でちお・・・・・・・・・・

出来ちゃったの (〃ノ∀`〃)ポッドキドキ小



とうとう念願の・・・・・・・・・

彼女が!!! (〃ノ∀`〃)ポッドキドキ大


ちなみにぶちょ〜の紹介で知り合いましたOK




ちょっとだけなら登場してくれるらしいので、

でちおと二人で登場しようと思います笑顔



いきますよ〜〜




じゃ〜〜〜ん〓〓






愛しのでちこちゃん、みんなに見せちゃった (〃ノ∀`〃)ポッドキドキ大


素朴な感じがかわいいでしょラブ


というわけで、皆さんのあつぅいラブコメントには

答えてあげることが出来なくなりました。(´д`ι)

女性の皆様にとっては、にっくき存在かと思いますが、

温かく見守ってくださいね ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




誘ってたのはお前だろって思ったそこのアナタ・・・・・・・・・


でちお、幸せすぎてそんなこと忘れてしまいました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


人気ブログランキングへ

i Pad イジリー中

.
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハヨウ♪


最近、i Pad をイジっておりますOK



指で画面を ピンッ ピンッ(移動) ってしたり、

もわわわ〜ん(拡大・縮小) ってしたり、

ピシュッ(クリック) ってして、 シュピンッ(Enter?) ってしたり、


たまに鼻をホジって ピンッ(構え) ピシュッ(発射) ってしたり・・・・・ねOK




た・・・・・楽しいバニー  仕事だけどね汗


だけどね、電源切ったときとか画面が真っ黒になるとね・・・・・


・・・・・・・


指紋がいっぱい w( ̄△ ̄;)wおおっ!



指紋と言う名の油がいっぱい (lll-ω-)ズーン




どうも人より指紋の付き方が激しい気がするのは・・・・・・








気のせい? (・∀・)


人気ブログランキングへ

どうすんの?

.
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆



まだ買えません。   エヴァンゲリオン一番くじがっ炎


まぁ、それは置いといて・・・・・


先日、頂き物を頂戴しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お菓子とかはちょくちょくあるんですが、

今回は違いました(*´艸`*)

とても役に立つものだったのです・・・・・


さぁ、見るのぢゃ下矢印







 う〜んと、Magic Kiss ?

 口紅の形のお菓子なのかなって

 最初思ったけど・・・・・・・・・


 どうも違うみたい汗


ハワイの口紅でした困った

しかも、色が凄いでしょおはてな


「こんな色の口紅、誰がつけるんぢゃい怒


って思っちゃったそこのアナタ!!!


これ、どうやら塗ると色が変わって・・・・・・真っ赤っかになるみたい汗
・・・・・・体温によって、ピンクになったりと・・・多少色が変わるみたい星

しかも、落ちにくいんだってOK

その落ちにくさたるや・・・・・・・お風呂から出た後も赤赤としてるんだって炎

で、クチコミを見てみたけど・・・・・・・・・〓

あんまり良くないみたい汗


気になる方は、試してみればOK




あっ、他のとこで見つければ、単品売りもあるからぁ〜音符



・・・・・・・さて、コレどう使おうかな?(・∀・)


ちょっと試しに腹に絵描いて踊ってみようかな。


人気ブログランキングへ

ほ゛〜し゛〜い゛〜

.
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



昨日のお昼のファミリーマートでの、心の葛藤VS




い゛〜や〜だ〜! ほ゛〜し゛〜い゛〜

・・・しかし、今はスーツだぞ!

関係ないぃ〜、ほ゛〜し゛〜い゛〜


・・・ダメだ!枕が当たったら困るだろ!!!



だだっ子でちちゃん、ティキンハートにより敗北〓

エヴァンゲリオン一番くじ買えませんでした困った

今日こそは・・・・・炎


※ミニでちお劇場 終
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そういえば言い忘れてたけど、

お盆にまた髪切ったんだ笑顔


今回は・・・・・・たぶん成功〓〓


まっ、たぶんかわいいんだよOK

(*・・*)ポッ ってするくらい笑顔


こんな感じ (*・・*)ポッ


















こんな感じ!!!


やぁ〜だ!でちお、ハゲてるやぁぁぁん

トゥルットゥルやぁぁぁん





ハゲてますが、なにか・・・・・




で、これ成功なの?(・∀・)


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。