アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みなさん お元気で

お久しぶりです(^_^;)

今まで 訪問していただいた方々
ありがとうございました。

公私共、忙しくなってしまい
誠に勝手ながら
ブログしばらくお休みします。

みなさん ありがとうございました。

雪かきと私

こんばんは月

青森は今日も雪がふっております雪
残業して家に帰ると八時、そこから
雪かきが始まり約30分・・力こぶ
今日も疲れました〜困った

でも暖かい家に入り、かみさんが作った
夕食を頂き、ジョッキで晩酌音符

生き返りました力こぶ毎日外は寒いですが
シナそばは明日も頑張りますぞ〜メガホン 

辰年 第一弾

訪問しにきてくれたみなさんびっくり
こんなに遅くなってしまいましたが、新年
第一弾記事です汗

お正月休みも終え、仕事もスタートしました走る
昨年後半から、なかなかブログを更新できず
困っていましたが、今年は新たな気持ちで
もう一度頑張りたいと思っていますので
何卒よろしくお願いします笑顔

寒いっ!

どうも笑顔

すっかり 冬の寒さです雪
かみさんが、昼〜仕事だったので
本日、休みの私はたっぷりと
家事をさせられてしまいました困った
洗濯を干すだけで、今日はメンドかった・・困った
(いかん!もっと体力をつけんと・・)

スーパーに買い物に出かけたら
みなさんもとっても寒そうでしたね〜ペンギン
夕食はおでんにしましたおでん

今日は一段と・・さむっ

こんばんは月

きました、きました・・
昨日よりも、一段と冷え込んできました〜

明日は雪雪ちゃんの降る確率が80%とかって
会社のおばちゃんから聞きました〜汗

家の中が、一番暖かいな〜音符
ストーブとお友達です笑い

スタッドレスタイヤ準備か

こんにちは太陽

今月は例年と比べると、まだ暖かいとの事ですが
朝夕の冷え込みはだんだん厳しくなって
きましたね〜

青森では来週、雪も降るかも・・はてな
との情報も聞いたので、私の会社でも
「そろそろ車のタイヤ交換をしなくては〜力こぶ
と話ている同僚もいます。

備えあれば憂いなし、今日交換しようかな〜・・はてな

みなさんも寒さに負けず、風邪にはくれぐれも
気を付けてくだされ力こぶ

冬の気配

こんばんは月

近頃の夜の冷え込みは厳しく、
青森の冬がドンドン近づいてきている気配です雪

かみさんがベランダに植えてある
サニーレタスがしなしな困ったになってて
ちょっとショックでした落ち込み

とりあえず寒さにまけず、にんにく卵黄をのんで
日々頑張っていきたい今日このごろです力こぶ

文化の日の一日

こんばんは月

文化の日・・・ウチの会社は仕事でした困った
仕事は疲れましたが、先ほど見たドラマ
「ランナウェイ」はおもしろかったです笑顔

ドキドキする展開と、市原隼人さんの
熱い演技が良かったです音符

私が最近毎週みているドラマは、
「南極大陸」 「家政婦のミタ」 「ランナウェイ」
この三つです。他もおもしろいものが
ありそうですが、初回を見逃して
見なくなってしまいました困った

みなさんのオススメドラマあったら
教えて下さいテレビ  

今日は寿しの日

こんばんは月

今日は全国一斉「寿しの日」キラキラ

我が家はかみさんが仕事で八時すぎの帰宅なので
私が会社帰りに手巻き寿しを買ってきて
子供2人と先に食べました音符

あとはかみさんの分だけ残っておりますぞ〜
(好きなネタが無く、怒られなければよいが・・笑い

では、また〜
久しぶりの更新でした音符

今日はリフレッシュ

こんにちは太陽

めずらしく、今日は2日連続PCを開けました力こぶ

息子は寝て、娘は中学校の文化祭、かみさんは
仕事と、私一人の自由時間が出来たので
今日は録りためたバラエティー番組を見て
ゆっくりしたいと思いますキラキラテレビ

明日の仕事にそなえ、リフレッシュするど〜音符
    >>次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
buta                                
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。