アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

先送りの件

.
~~~ヾ ^∇^おはよー♪


久しぶりに風邪引いてたよバッド(下向き矢印)

インフルでもアイフルでもなく、風邪だからexclamation

もう治ったけど手(チョキ)

=====================================

だいぶ前の話になるんだけど、

不良品のお財布の件、ずっと先送りにしてたんだけど、

『いつになったら財布買ってくれるん?』

ってとうとう言われちゃったのねたらーっ(汗)


まあ、不良品のお金も戻ってきたし、

「いつでもいいよ。どれにするん?」 なんつって余裕で言ってみたら・・・


『・・・探して。』

それから、何時間か楽天さんで財布を見ながら、

「これ、どう?」なんて聞きながら探させられたのねバッド(下向き矢印)

で、これに決まったの。




前買おうとしたやつの半額くらいになった〜 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


で、届いたんだけど・・・・・・
















今回は、不良品ではなさそうです手(チョキ)


ちなみに、前回のレコーダーの交換品も順調に動いてますわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

お久しぶりです。
みかん(mikann)です!(_ _"m)ペコリ

近況報告がてら、やっとブログを、更新してみました。

また、よかったら、遊びにきてね。
みかん(mikann)|2014年04月29日(Tue) 22:28
あれ?
久しぶりに来たんだけど、更新してないね・・・。
もう春なんだから目を覚まして下さ〜い!!
ぽちしてあげるからさ〜^^;
エコおばさん|2014年04月03日(Thu) 12:08
でちもやる気スイッチないみたいやなぁ

ojijinoji|2014年02月26日(Wed) 01:10
おはようございます(^^♪

朝晩は寒いですが、日中は暖かくなりましたね。
今週も頑張りましょう!
エス|2014年02月24日(Mon) 08:45
こんにちは〜^^

でちおちゃん、元気?
もしかして、とうとうインフルになっちゃった?(笑)

エコおばさんねこの間友だちの家に行ったら、5才の子が熱出して寝てたの。
次の日病院に行ったらインフルだったんだって!
もしかしてエコおばさんもうつった?って思ってたんだけど、もう3日も経って元気だから大丈夫だよね!^^;

エコおばさん|2014年02月19日(Wed) 14:32
ポチして帰ろう
k-hirata|2014年02月17日(Mon) 21:48
こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました・・・^^;

やっと、みかん(mikann)のブログも、更新したよ。(ーー;)

インフルじゃなくって、普通の風邪で、良かったね。
今年は、結構寒い!!!

体調管理が難しいやんっ!って感じだけど、気をつけようね。(T▽T)あ…

それにしても、エエ財布、購入したんやね。(゜_゜)ワオ!
みかん(mikann)|2014年02月16日(Sun) 02:13
こんちゃ!!!

雪だよ!!!

インフルじゃなかったんだ。よかったね。

息子のクラスは学級閉鎖だったよ。

うちの子は元気だけど。

そう!

新しくなって、まだ慣れない。
なぎこた|2014年02月14日(Fri) 12:24
おっはよう〜^^

あれ?まだ絵文字入れてないのね!
あっ、できないのかな・・・(´_ゝ`)クッククク・・

それにしてもずいぶん高いお財布を買ってあげたんだね^^;
でも今はこれが普通なのかしら・・・?
今の男の人達は大変だなぁ(´・ω・`)
エコおばさんなんて、4、5千円のお財布で大満足だったけどね〜^^;

レコーダー、順調そうで良かったね♪
エコおばさん|2014年02月14日(Fri) 11:21
おはようございます(^^♪

オシャレな財布ですね。
良品が届いて良かったです。
エス|2014年02月13日(Thu) 08:33
おはようございます
無事買い換えられて良かったですね

この財布は気に入ったんですか〜
取り敢えず不良品でなくて良かったですね
ミッチー|2014年02月12日(Wed) 06:37
なんてメーカーなの・?
書いてるじゃん、バカじゃねえのか、、って。
知らないし・・

フ〇ラチオが良くてよぉ。
あっ、違った、、フェラガモ。

今年の風邪はバカが風邪を引くんだってさ。
異常気象で世界中がおかしいじゃん。
風邪も異常なんだってさ。
死んだばあちゃんがそう言ってた。
2014年は変になるぞぉーー・って、言ってた。
タイ人|2014年02月11日(Tue) 18:26
こんばんは

更新してるじゃん!

やっとマトモな物と出会えたね
大事に使おう!

財布を綺麗に使うと金が貯まるんだよ
k-hirta|2014年02月07日(Fri) 20:05
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ でち

あら、絵文字入れてないの? まさか、入れれないの?
あら、絵文字入れてないの? まさか、入れれないの?
あら、絵文字入れてないの? まさか、入れれないの?

できるかしら・・・(´_ゝ`)クッククク・・

(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃ じつにあやしい・・・


ところで、
キミ、キミ、キミ・・・そんな高い財布を買ってあげるなんて
\(*`∧´)/ ムッキー!!

おんなは、次々に欲しいのもを手に入れようとする

食欲 > 美欲 > 物欲

まぁ、この順番かな (´ー`)┌フッ

あなたの近くのブロ友にいるっしょ?
近くに・・・すぐ下に・・・↓  ( ̄□ ̄;)ハッ!!

今頃気づいても遅い・・・

でち、キミはもう・・・
ぴ♪|2014年02月06日(Thu) 15:30
そうだよ。
わざわざ入れないといけないんだよ。
ぴ♪の記事になってるから 教えてもらいなさい。

できるかしら・・・(´_ゝ`)クッククク・・
らくこ♪|2014年02月06日(Thu) 10:54
夏じゃないのに風邪ひいてたの?
まるで普通の人みたいじゃない。
うちパパ、金曜日から ずっと休んでるのよ!?
治りのスピードが 尋常じゃない遅さ。

あら、絵文字入れてないの? まさか、入れれないの?
(・∀・)ニヤニヤ
らくこ♪|2014年02月06日(Thu) 10:14
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。