アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

温泉♪

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


予告通りに温泉旅行に行ってきたよ〜笑顔

中途半端な時期だから、雪の心配をしてたんだけど、

・・・・・普通に降ってたね困った

ノーマルタイヤで行くもんじゃないわねアウト

冷や汗もんだったわ困った


なんとか旅館についてね、さっそく温泉に入ったの笑顔

展望露天風呂ってのがあってね、

海が見えて景色がとてもいいんだけど・・・・・


・・・・・・寒すぎるのね汗

五階にあるもんだから、風が半端なく吹くのね。

台風の中、レポートしてるレポーターみたいな状況だったのね落ち込み


・・・・・・素っ裸でアウト


でも、素っ裸だから気持ちいいのドキドキ小


温泉入って、蟹を食べて、また温泉に入って、寝て、

起きて、また温泉に入って朝食食べて、漁港に行って、

活きた蟹をお土産に買って帰ってくるという温泉三昧の旅行だったわキラキラ


帰りに花回廊行ったから、その時の写真カメラ




蘭展してたから、胡蝶蘭キラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。