アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガーリー

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


・・・・・身重(みおも)なのねアウト

おめでたとかいう話じゃないからね炎

腹出たとかいう話だからねアウト
============================

きにょう(昨日)はね、ガーリーしてきたんだよOK

そっ!



いちごガーリー(狩り)いちご




ココに行ってきたんだよね笑顔

毎年1回くらい行ってるんだけど、毎年だいたい4月とか
暖かくなってから行ってたの。

でも、お店の人から2月くらいの寒い時の方が
甘味が強くておいしいよって言われたから、この寒い中行ってきたのいちご

旬な時だからか、いつもより人が多い困った


食べ放題だったから、最初っから飛ばして食べてたんだけど、
日曜の昼過ぎで結構取りつくされた後だったのか、
大きくて赤いのが少なかった汗

しかも、残ってるおいしそうないちごもでちおが食べ尽くした後に、
写真カメラを撮ったから、いまいち。

章姫(あきひめ)っていう品種なんだけど、
本当に大きいのは、スーパーで見るいちごの3倍くらい
あるのもあったんだけど・・・・落ち込み

そんなこんなで食べつくして・・・・・

70個くらいは食べたかなキラキラ



・・・・だから身重なの悲しい



お一人様1200円な〜り〜。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。