アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶景かな♪絶景かな♪ PART2

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


月曜から なんかもんもんとしてるでちおだよ悲しい

えっちな気分のもんもんじゃないよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!炎

=============================

牡蠣を食べに行った帰りにね、

諸事情により温泉は中止のはずだったんだけど・・・・・

諸事情が中止になり温泉は決行になったのOK



赤穂温泉 銀波荘


この画像もどこかからご拝借ウインク

こんなところから撮れないからびっくり

船に乗れば撮れるだろうけど・・・・・・・・






こんな感じだから炎

完全に覗き疑惑が出ちゃうのねアウト


温泉から海が見えるし、湧いてる温泉も海のそばだからさ、

温泉が磯のニオイなのね泳ぐ

でちおは好きなニオイだから良かったけどOK


今まで、海が見える温泉なんて行ったことなかったからさ、

景色がすっごい良かったよ笑顔


露天風呂から・・・・・・・





カメラカメラカメラカメラカメラ







絶景かな♪絶景かな♪ドキドキ小





※女風呂の方は、覗きかもしれない船が寄ってくるかもしれないから注意


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。