アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

矢口新2

さて本題に入るとしよう。(笑)
前の記事

矢口氏のメルマガといえば
「相場はあなたの夢をかなえる」というものがあり
これを長らく購読していたが、
2007年8月17日号を最後に配信がなくなってしまった。

自分が相場から手を引くタイミングと
ちょうど重なっていたこともあり、
特に原因または理由を確かめることもなかった。

今日、久しぶりに見て、
そういえばどうなったのかと
探してみたところ
まぐまぐでメルマガの発行はあったが
題名が下記のように変わっていた。
「相場を知る・より安定した将来設計のために」

せっかくの縁なのでメルマガの登録をしてみた。
登録と同時に最新版が届いたのだが
なぜかメルマガの題名は
『電子メールマガジン:「相場はあなたの夢をかなえる」』
はて?

しかも、メルマガの巻末には
『電子メールマガジン:「相場を知る」 Vol.614 2015/08/07』
との記載が。
??

そういえば、メルマガの一番最初の題名は
「相場を知る」だったような気が。

ということは
2回題名が変更になっているのに
昔の題名がそのまま残っちゃったってことか。
メルマガ本文の定型文は使い回しするからね。

発行元(まぐまぐ)もこういう所はチェックしないんだね。
「校正」という考えは、メルマガ市場にはないのだろうか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4053992

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。