記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

全然疲れてなかったのね

昨日の記事
「日本円(JPY)も買い疲れ、英ポンド(GBP)も売り疲れって感じだね。とりあえず行くとこまで行っちゃったという雰囲気はある。」
と書いたが、あの時点ではまだ全然疲れてなかったようだ。ただ同じことの繰り返しで飽きがきていただけだったようである。やっぱり日足ベースでいいとこまでこないと達成感は感じないらしい。(クロス円)

これまで何度も、ドル円(USD/JPY) が弱いと思った時にクロス円のサポートが効いて跳ね返されてきたが、今回はどうなるのだろう。今の時点ではさすがにショートカバーらしきものが入って反発を見せ始めているが持続できるだろうか。

今までは、クロス円のサポートラインに来た時のドル円はさらに下値を売られた形のチャートだったのだが、今回は戻りを終えた後の上値に位置している。

これがどういうことを意味しているか。よ〜く考えてみよう。

とは言っても、筆者はほぼ短期トレードに特化しつつあるので、あまり意味がないかもしれない。というより、目先の相場観はコロコロ変わるので、あくまでも「雑感」ということで。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5123659

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。