アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

アフィリエイトで稼ぐ、苦学生

皆様、アフィリエイトというものを知っていますか。
このブログにも貼ってある広告で収入を得るシステムのことです。
投資のようにお金を失うリスクもなく、安心です。





ここから↑登録すると苦学生が喜びます。(; ・`д・´)
ブログはここの提携サイトから無料で作れます。
継続さえすれば月500万稼ぐ人がごくごく稀にいます。
そうでなくても、軌道に乗れば数万は稼げるらしいです。
苦学生は最近始めたのでまだ1円(クリック報酬)のみですが。"(-""-)"
数か月はこんな感じらしいです。
1万円稼ぐことが当面の目標。

アフィリエイトの例)





お得においしい食事やエステ、エンターテイメントを楽しみたいならグルーポン。
クーポンは購入制ですが、値引きで結局はお得になります。
登録は無料で、年会費等もかかりません。
地域も広い範囲で探せますので、ぜひどうぞ。


体験談などもあるとなおよいです。
苦学生はあまりこのタイプの記事は書く気はないですが、リンクは本物なので登録してくれると喜びます。
たまに、おすすめの守銭奴的感覚で書くことはあるかもです。

はかなく散る、ニュースの命

ニュージーランドの地震、覚えていますか?
フィリピンの台風、覚えてますか?

日本のニュースは商品です。
情報を伝達するためのものではありません。
TVも新聞も。
インターネットであればまだよいですが、質の差はあります。

最も売れるのは昨日起きた惨事。
殆ど興味を持たれないのは毎週の惨事の現状報告。

少し前、ガザ地区停戦協定が結ばれました。
ですが、あまり状況は改善していません。
変わったことと言えば戦闘では、人が死ななくなったこと。
他の要因、日本ではありえないようなことで人が亡くなっています。
ガザ地区のことを覚えている人はどれだけいるでしょう。
この現状を知っている人はどれだけいるでしょう。

ニュースは短命です。
すぐに新しいニュースに入れ替わられます。
ニュースが散ったところで、惨状は消えません。
皆さんはこれをどう受け止めますか?



タグ:知的感情
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今でもまだ、to this day by べんぞー (06/18)
漫画を読む、苦学生 by 知念 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング参加してみました。
人気ブログランキングへ
男子大学生 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。