アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

【お泊りディズニー】ミラコスタ宿泊レポ。近郊在住者だけどむちゃくちゃヨカッタ!

IMG_07643.jpg

我が家は東京で、ディズニーランドまで1時間ちょい位で行けるので「わざわざ宿泊なんてなー、お金かかるし」と思っていたのです。

奥様がディズニー好きなので以前ミラコスタに宿泊してみたのですが、「ディズニーちょっと好き」位の管理人でも大満足な位、とても良かったです。

豪華な作りはもちろん、細かい所まで楽しませてくれる素敵なホテルでした。
遠方の方はもちろん、近郊の方が宿泊しても充分満足できるすばらしいホテルだと思います。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



駅から専用通路を通って向かいます。

ディズニー電車に乗って「東京ディズニーシー・ステーション」で下車。
ミラコスタ宿泊者用専用の出口があります。
IMG_20161101_145129.jpg

ライトディズニー好き位の管理人ですが、ここら辺ですでにテンション爆上げ。

「ミラコスタ宿泊者用の専用」な特別感がテンションが上がってしまいます。
ディズニーってこういう演出が一つ一つ気が効いていてすごく上手だなあと思います。
IMG_57082.jpg

ミラコスタまで専用の通路を通って行きます。

ちょっと前の写真ばかりなのでネコスタンプで顔隠してマス。




細かい所まですごく豪華な作り!

IMG_5710.JPG


IMG_5719.JPG

ミラコスタ内ロビーの天井。
ゴージャスです。
2IMG_0796.jpg

船のオブジェ。
見入ってしまう位素敵なオブジェでした。

ちびっこ用テレビスペースがかわいい

IMG_5772.JPG

ディズニーのアニメが流れているテレビが設置してあります。

チビッコに大人気スポット。
チビッコ用椅子ですごく小さいです。

チビッコが並んで座って、夢中でディズニー見てる姿がむちゃくちゃかわいいかったです。
チビッコがいない隙を見て奥様も座ってみましたw

フロントがちょっと混雑しててもちびっこがいい子で待ってられますね。
こんな行き届いた気遣いにも感心。

キャプチャ7.JPG

こんな廊下を歩いて宿泊する部屋へ。

IMG_20161101_151403.jpg

外から見るとこの位置の部屋。
低い階でしたが、メディテレーニアンハーバーの目の前でした。

IMG_5730.JPG

こんなお部屋でした。
小さめの部屋ですが、とってもかわいいデザインの部屋でした。
キャプチャ8.JPG

低い階だったのでちょっと視界をさえぎる物もありますが、ショーも部屋の中から見えます。
IMG_0810.JPG

窓も開くので音楽もちゃんと聞こえます。
音楽が聞こえるのがすごく良くて、ずっと窓開けてました。

ディズニーの音楽ってウキウキしちゃいます。
深夜のディズニーシーも見られます

IMG_0841.JPG

営業時間が終了すると誰もいない園内が見られます。
なんかいつも人でたくさんのディズニーシーしか見た事なかったので、不思議な感じでした。

深夜はたまにですが、園内を普通に車が走ったりしていました。
パーク内の音楽は閉園後もしばらく流れています。

たしか 00:00 位になると音楽が止まって、まぶしい照明は消えます。
開園前のパーク内も楽しい!

朝の園内。
従業員の方が出勤してきたり、キャラクターが出てきたりします。
ピノキオとおじいさんが出てきて宿泊者を楽しませてくれました。

IMG_0856.JPG

ゴンドラの試運転の様なのもありました。
開園前も外を見ているといろいろ楽しいです。

開園15分前に入園は想像以上にお得

キャプチャ9.JPG

↑ キャストさん以外誰もいない園内!

ミラコスタとかディズニーホテルに宿泊した人は開園15分前に入園できます。

実際に入園する前までは「たった15分なんてケチだなー」と思っていたのですが、かなりお得です。

新しい人気のアトラクションはファストパスを取って、別のアトラクション乗りに行きました。
並ばずにすぐ乗れるので、すぐに次のアトラクションに行けます。

15分前に入るだけで「ファストパス取って、別のアトラクション2回乗れちゃう」感じです。
これが終わった時点でも開園してちょっと位の時間なので、結構空いています。
頑張ればもう一回何か乗れるかも。

チェックアウト時間 12:00までは戻って休憩できる

朝から飛ばして遊んで疲れたら、ミラコスタに戻って部屋で休憩。
ホテルが園内にあるからすぐに部屋に戻れます。

部屋からショーも見れるので、休憩しつつショーを見てなんて贅沢な事が出来ます。

ディズニーランドもシーもすごく楽しいのですが、管理人若くないので張り切りすぎると疲れてしまいます。
しっかり休憩も取れて、ショーも見れてと言うのはすごいメリットです。

チェックアウト時間の 12:00 までのんびりすごして午後からまた遊びまくれます。

結婚式場近辺も見学できます

IMG_07422.jpg

ミラコスタ内の結婚式場の近くを見学できました。
もう廊下からすっごく素敵でした。
IMG_0754.JPG

IMG_0749.JPG

管理人の財力ではここでの式はキビシイので見ただけですが;;
ミラコスタ宿泊に超満足!

IMG_0817.JPG


管理人はライト層なディズニー好き位の感じですが、ミラコスタ宿泊ものすごく楽しく超満足でした。

ミラコスタ内はすごく豪華で、部屋からショーが見れたり、閉園後の園内が見れたり、15分前の入園、チェックアウトまでのんびり出来たり。

窓を開ければ園内の音楽が聞こえてきます。
ベッドでゴロゴロしながら園内の雰囲気を味わうなんて贅沢な事もできちゃいます。

とっても素敵なホテルで大満足でした。
またいつかミラコスタ宿泊しに行きたいです。





【おすすめ記事】
ディズニーランドのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を見てきました!ミュージックフェスティバル!
TDL ホーンテッドマンションもすっかりハロウィン・クリスマス仕様でした!ホリデーナイトメアー!
【ディズニーランド】クリッターサンデーもハロウィン仕様!どこで買える?お値段は?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7842670

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。