アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月08日

川越小江戸のスタバが和モダンでおしゃれ!行き方、営業時間など。全国にコンセプトスターバックスあります。

スタバ川越小江戸24212.jpg

スターバックスに通常の店舗とは違う「コンセプト店舗」があります。

小江戸川越にあるスターバックスは和風でおしゃれなお店でした。

行き方、営業時間等も含めて紹介します。
またコンセプト店舗は全国にいろいろあるのを知りました。

全国にどんなコンセプト店舗があるか紹介します。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



アクセス

スタバ川越時の鐘.JPG


川越鐘つき通り店
住所 350-0063 埼玉県 川越市 幸町15-18
電話番号 049-228-5600

営業時間 08:00〜20:00
定休日 不定休
アクセス 本川越駅/出入口(西武新宿線) 徒歩19分





時の鐘のすぐ近くに和風スタバがあります

スタバ川越小江戸913.jpg

「蔵作りの街並み」通りから曲がって、時の鐘のすぐ近くに和風スタバがあります。
このあたりは浴衣とか着物で歩いている人がたくさんいてとてもいい雰囲気です。
スターバックスなのにすごく和風な店構え

スタバ川越小江戸2422.jpg

スターバックスなのにすっごく和風な店構え。

初めて時は目の前を通った時は一瞬わからなかったです。
それ位小江戸の街並みに溶け込んでいます。
おもしろいですね。

レジカウンターは広々!

スタバ川越小江戸32319.jpg

だいぶゆったりした店内で、レジカウンターも広々としています。

今回は空いてましたが以前前を通った時は結構な混雑で入店を止めました。
人気あるお店だと思います。

シックで落ち着いた雰囲気

スタバ川越小江戸1602.jpg

店内はシックで落ち着いた雰囲気です。
店内にいるだけで自分までおしゃれになった気分です。すごくいい雰囲気です。

スイーツが充実してる!

スタバ川越小江戸31559.jpg

普通のスターバックスってこんなにスイーツがたくさんない気がしています。
スイーツが充実。

どれもとってもおいしそうでしたが、川越で食べ歩きをしたかったのでガマンしました。

客席はこんな感じ!

スタバ川越小江戸1605.jpg

天井が高く、開放感があります。
雰囲気もとても良いのですごくくつろげます。

お店の場所は小江戸の中央らへんのいい位置にあるのでお散歩して疲れたらスタバでちょっと休憩にとてもいいと思います。

コンセプトストアは全国にいろいろある!


スターバックスコンセプトストアとは『いつものお店とは違った側面からスターバックスエクスペリエンスを提供するお店』なんだそうです。

なんのこっちゃかわかりませんw

出雲大社店
スタバ出雲大社8-01.jpg

今回行った川越鐘つき通り店と似た雰囲気。
きっと出雲大社店が人気あって小江戸ににも和風店舗を作ったのではないかと思っています。

住所 699-0711 島根県 出雲市 大社町杵築南841
電話番号 0853-53-8812

神戸北野異人館店
スタバ神戸北の異人館8-01.jpg

住所 650-0002 兵庫県 神戸市中央区 北野町3-1-31 北野物語館

鎌倉御成町店
鎌倉御成町店ail-624-01.jpg

住所 248-0012 神奈川県 鎌倉市 御成町15-11

上野恩賜公園店
上野恩賜公園店etail-1087-01.jpg

住所 110-0007 東京都 台東区 上野公園8-22

太宰府天満宮表参道店
太宰府天満宮表参道店tail-1058-01.jpg

住所 818-0117 福岡県 太宰府市 宰府3-2-43

弘前公園前店
弘前公園前店-1302-01.jpg

住所 036-8207 青森県 弘前市 上白銀町1-1

銀座マロニエ通り店
スタバコンセプト銀座マロニエ通り店tail-197-01.jpg

住所 104-0061 東京都 中央区 銀座3-7-3 銀座オーミビル 1F

表参道B-SIDE店
スタバ表参道B-SIDE店il-196-01.jpg

住所 150-0001 東京都 渋谷区 神宮前5-11-2 B−SIDE

京都烏丸六角店
スタバ京都烏丸六角店il-880-01.jpg

住所 604-8134 京都府 京都市中京区 六角通東洞院西入 堂之前町254

富山環水公園店
スタバ富山環水公園店-897-01.jpg

住所 930-0805 富山県 富山市 湊入船町5 富山富岩運河環水公園

目黒店
スタバ目黒店ail-1130-01.jpg

住所 141-0021 東京都 品川区 上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

全国に結構たくさんのコンセプトスターバックスがあります。

今回行った「川越鐘つき通り店」は載っていませんでしたが;;

観光地とか、おしゃれな街にコンセプトスターバックスがあるので旅行ついでにとか観光の一部として行ってみるのも楽しいかもしれませんね。





【おすすめ記事】
川越・小江戸でお散歩!食べ歩きが楽しい!レトロな街並みが素敵です。
川越氷川神社で鯛のおみくじを釣って運試し!縁結び風鈴も素敵です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8075342

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。