アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月15日

キッチンDIVEで夢のデカ盛り弁当!行って楽しい食べて美味しい!

kitchinDIVE_467881.jpg

激安のデカ盛りで有名なお弁当屋さん「キッチンDIVE」に行ってきました。

管理人、大喰いではないのですが、デカ盛りに憧れがあります。

お店だと大量に残してしまうことになるしチャレンジできなかったのですが、お弁当なら自宅でゆっくりデカ盛りを楽しめます。

キッチンDIVE、ありえない位の量のデカ盛りお弁当ばかりでお弁当屋さんなのにすごく楽しかった!

ありえない位のデカ盛りってなんだかテンションが上がってしまいます。

ただお弁当を買いに行くだけなのに楽しいです。

うちの近所にキッチンDIVEあったらいいのになあ。(太る)>>続きを読む

2020年01月08日

牛かつ いろは 焼き石で焼いていただく牛かつが美味しい。

gyuukatu_ikebukuro8876.jpg

池袋にある牛かつ「いろは」に行ってきました。

超レアの状態で提供される牛かつを焼き石で好みの焼き加減にしていただきます。

牛かつは質の良いお肉でとってもやわらかくレアのまま食べても美味しいですし、焼き石で焼く事で最後まで熱々でいただけてすごく美味しかったです。

焼き石で焼きながらいただくのでちょっと焼き肉を食べる時の様な感覚です。

美味しくて、楽しいお店でした。

お値段もお手頃なので気軽に美味しくて楽しいお店に行きたい方にオススメです。
>>続きを読む

2019年11月30日

水曜どうでしょうでおなじみ。山田家のうどんがびっくりする位おいしい。

yamadaya_udon_kagawa_47672.jpg

香川県といえばうどんが有名ですね。

うどんの美味しいお店がたくさんあります。
先日香川県に行ってきたので「山田家」のうどんをお土産に買ってきました。

水曜どうでしょうで大泉さんが「山田家のうどんが食いてぇ〜」と言っていた山田家です。

ここのうどんはホントにびっくりする位美味しいです。

うどんてこんなに美味しいんだ!ってびっくりします。

水曜どうでしょうのファンの友達にお土産買ってくると非常に喜ばれます。
>>続きを読む

2019年10月19日

西友のカップラーメン「あごだし醤油」が超オイシイ!しかも100円で驚き。

seiyu_cupramen_osumituki_13598323.jpg

スーパーの西友を愛用しています。

西友のプライベートブランドの「みなさまのお墨付き」と言うシリーズがあるのですが、これがまあどれを買っても美味しくて外さないのです。

しかも安い。

そんなお墨付きシリーズのカップラーメンを買ってみたらびっくりする位美味しかったのです。

100円位でこんなに美味しいカップラーメンがあるのかとびっくりしました。

「みなさまのお墨付き あごだし醤油ラーメン」紹介します。
>>続きを読む

2019年10月15日

池袋タイ料理「ラックタイ」クセが強すぎず絶妙!すごく美味しいタイ料理店。

ikebukuro_rakthai_115670.jpg

タイ料理って美味しいですよね。

普段の日本の料理では食べられない独特の味がハマるとクセになります。

一方、クセが強すぎて「うわ〜」ってなる料理もあります。

最近多少食べられる様になりましたがパクチーとかまだちょっと苦手です。

フラっと行ってみた池袋のタイ料理屋さん「ラックタイ」がすごく美味しかったので紹介します。

管理人の様にクセが強すぎるのがちょっと苦手な人にも食べやすいタイ料理屋さんです。

独特な味わいとクセのバランスがバツグンに良くてすごく美味しいお店でした。

「クセが強すぎは苦手だけど異国の美味しい料理が食べたい!」って方にすごくオススメなお店です。

>>続きを読む

2019年06月23日

深谷の「ふっかちゃん味噌にんにく」が超クサくて超美味しい。食べすぎ注意。

IMG_20190614_1751635.jpg

先日知人から埼玉県深谷市のご当地キャラ「ふっかちゃんの焼ねぎ味噌にんにく」なる物をいただきました。
にんにくが超くさくて超おいしい!

名産地深谷のねぎを使用しているのですが、にんにくがメインのご飯のお供です。

ゴロゴロのにんにくが大量に入っていて、味噌と青トウガラシとごまで味付けされています。

にんにくとネギと味噌のパンチがあって、ご飯に超あっておいしいです。

口に入れた瞬間「うぉ〜」となる位、にんにくが強烈。

ご飯になんせ良くあうのでご飯が超進みます。

ご飯が進みすぎるので炭水化物抜きダイエット中にはオススメできないですね。
またにんにくが強烈なのでお出かけ前はニオイに注意。

と、注意もあるおかずですが、ハマリます。
>>続きを読む

2019年05月05日

りんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」想像の何倍も美味しくて、とってもかわいい。

09ringo_candy_porudamurutokyo_182548.jpg

りんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」のりんご飴をお土産としていただきました。

「りんご飴ってあんまり好きじゃないんだよなあ」と思っていたのですが、食べてみたら予想に反してすっごく美味しくてビックリしました。

りんご飴ってお祭りでしか食べた事なかったのですが、お祭りの飴とは全然違う、すっごく美味しいりんご飴でした。

見た目もとってもかわいいので女性の方へのお土産に喜ばれそうです。
>>続きを読む

2019年03月21日

コンマコーヒーでぐりとぐらみたいなパンケーキがいただけます。

COMMA,COFFEE_gurigura_hibarigaoka_144035.jpg


絵本のぐりとぐらに出てくる様なパンケーキがいただけるカフェ「コンマコーヒー」に行ってきました。

フワフワで本当に絵本みたいなかわいいパンケーキをいただいてきました。

行列が出来ていて満席のお店でしたが終始、のんびりとした雰囲気でとってもかわいいお店でした。>>続きを読む

2019年03月16日

背脂チャッチャ系「なりたけ」のラーメンがおいしい!行き方、メニューなど

 

1naritake_ikebukuro_18021.jpg

「なりたけ」は結構前にハマって良く行っていました。

管理人が結構良く行く池袋にも店舗がある事を知って行ってきました。

「背脂チャッチャ系」でコッテリなのですが、スープがサラッと飲みやすくてとってもおいしかったです。

コッテリとちょっと濃い目の味のラーメンが食べたい時にオススメのお店です。

>>続きを読む

2018年12月21日

おにぎり専門店「十穀和長」がものすごくおいしい!立地も悪く、営業時間も短いけど絶対また食べたい!

十穀和長おにぎり.jpg

十穀米おにぎりの専門店「十穀和長」がすごく美味しいのです。

神保町と小川町、御茶ノ水の真ん中位にあってバツグンに立地が悪いのです。
最寄の小川町駅からでも徒歩5分、まわりには何も無い場所に十穀和長があります。

しかも営業時間も短いのです。

初めて十穀和長を知ったのはもう10年近く前で、まだお店があるので人気店なんだと思います。

モチモチの十穀米でボリュームがかなりあるおにぎりで本当においしいです。
当時は「250円もするおにぎりなんて高いよ」と思っていたのですが、ここのおにぎりは本当に美味しくボリュームもあって全然アリです。

おにぎりセットの横にちょこんとあるおかずもものすごく美味しいのです。


>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。