アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月06日

青島食堂の生姜醤油ラーメンが絶品!並んでも食べたい1杯!

青島食堂生姜醤油ラーメン.JPG

秋葉原にあるラーメン屋「青島食堂」に行ってきました。

管理人の友人がこぞって「青島食堂は超おいしい」と言っていて、ずっと行ってみたかったのです。

何度か行ったのですが、いつ行っても行列でいつも諦めて帰っていました。
今回たまたま行った時間がよかった様で3人位並んで入れました。

もう超おいしかったです。
これは行列が出来る訳だ。

管理人は並ぶのが苦手ですが、並んでも食べる価値のあるとってもおいしいラーメンでした。
>>続きを読む

2018年10月15日

仁々木のフルーツ大福が激うまっ!子供から年配の方まで喜ばれます。お土産におすすめ!

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産0414.jpg

奥さまが実家に帰る時「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」を買って行ったらかなり好評だったのです。

お土産って結構難しいんですよね。

せっかくだから喜ばれる物と思っても、食べる人の好みもバラバラだし、ちびっ子もいたりするとさらに難易度が上がります。

大福だと年配の方は好きな方多いですし、フルーツ入りクリーム入りなのでちびっ子にも喜んでもらえるようで、「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」はみんなに喜んでもらえたみたいでした。

管理人も自分用に1つ食べてみたのですが本当においしい大福でした。
レビューします。
>>続きを読む

2018年09月21日

マカロンアイスが超カワイイ!アルノー・ラエール広尾店レポ

アルノー・ラエール広尾マカロンアイス915_153400.jpg

奥さまがマカロンのアイスがすっごくかわいいとネットで見たそうで食べてきました!

実際のマカロンアイスもとってもかわいくて、アイスの味も甘さ控えめでとってもおいしかった!

パリで人気のお店なんだそうです。
ちなみに管理人はパリに一度も行った事がありませんw

すっごくおしゃれなお店でかわいいアイスで良いお店でした。
>>続きを読む

2018年09月17日

タイ料理「アジアの味」渋谷で本格的でリーズナブルにいただけます!

タイ料理アジアの味渋谷3073.jpg

タイ料理で紹介してますが、タイ料理だけでなくアジア料理のお店です。

タイ料理、ベトナム料理がいただけます。
渋谷センター街のど真ん中にあるお店なのにリーズナブルでしかもすごくおいしい!

あまり渋谷に用事がある時ってないのですが「アジアの味」大好きで近くに行く時はかなりの頻度で食べに行ってます。

外国の料理って日本食に慣れた口では想像出来ない様な新しい感覚が味わえておもしろいです。

食べた事ない味でも美味しくないと意味ないですからね。
アジアの味はすごく美味しいです。

パクチーとか苦手な方は少し注意が必要ですが、パクチーが入ってない料理もたくさんあります。

あとは辛いのが多いのです。
メニューに辛さのレベルが書いてあるのでそこも辛さも好みに合わせて選べます。
>>続きを読む

2018年08月08日

ルタオのチーズケーキが猛烈に美味くて悶絶した

IMG_20180807_120145887778.jpg

奥さまが事ある毎に「ルタオのチーズケーキが食べたい。」と言うのです。

と言うのも、以前奥さまが北海道に行った時、お土産でルタオのチーズケーキを買ってきてくれたのですが、美味しすぎてうっかり1人で全部食べてしったのです。

それ以来、事ある毎に「ルタオのチーズケーキが食べたい。」と言うので購入してみました!
>>続きを読む

2018年07月08日

ビタースイーツで食べ放題!予約なしで行ってきた!混雑とか

IMG_20180707_130056.jpg

池袋にあるおしゃれなブュッフェ「ビタースイーツ」に行ってきました。

土曜のお昼時の混雑しそうな時間に予約無しで行きましたが運良く待ち時間無しですぐ入店出来ました!

内装も料理もすごくかわいくていいお店でしたにこにこ
>>続きを読む

2018年06月16日

池袋 喰喰 食べ放題が楽しい!焼肉・お寿司・ラーメン・カレーなんでも選べちゃう!

喰喰IMG_20180409_175445.jpg

池袋にある食べ放題のお店「喰喰(くいくい)」。

すたみな太郎の系列グループのお店です。
いろんな種類の物が食べ放題で、自分で作ったりが楽しい感じはそのままに、すたみな太郎よりちょっといいお肉でちょっとお洒落な雰囲気でいい感じのお店でした。

管理人こんな感じの楽しい食べ放題のお店大好きです。
>>続きを読む

2018年05月14日

RINGOのアップルパイがサクサクで超おいしい!お土産にもいいかも!行き方、空いてる時間とか

IMG_20180218_142202_1.jpg

池袋にあるアップルパイ専門店「RINGO」。

いつも行列が出来ていてずっと気になっていたのですが、たまたま空いてる時間があったので買ってみました!
結構「RINGO」近辺を歩いたりしていて、いつも行列が出来ているのですが空いてる時間も結構あります。

行き方とか、空いている時間等も書いてみます!
>>続きを読む

2018年05月09日

ホワイト餃子がうますぎ!餃子だけで充分おかずになっちゃうよ

IMG_20180405_173654.jpg

だいぶ前にホワイト餃子食べた事があったのですが、行動範囲にホワイト餃子がなくてずっと食べたかったのです。

食べる前は「餃子おいしいけどメインじゃないでしょー」と思っていたのですがホワイト餃子はメインのおかずとして充分すぎる位の食べごたえがあってすんごいおいしいのです。

川越に行った時にホワイト餃子があったので食べてきました!
>>続きを読む

2018年04月15日

irina のロールケーキタワーが超かわいい!購入場所、お値段とか

IMG_20180408_135224.jpg

先日奥様の誕生日だったのでケーキを買ったのですが、ちょっと普段と違うのがいいなあ、と思って「irina ロールケーキタワー」を購入しました。

しばらく食べないで置いておきたくなる位とってもかわいいケーキだったので紹介します!

>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。