アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月19日

超かんたん!S904/J メモリ交換・増設手順。

s904j_memori2318737.jpg

管理人は「富士通 LIFEBOOK S904/J」と言うノートパソコンを使っています。

超安いノーパソなのにすごく使いやすくて気に入っています。
メンテナンス性も結構良くて、メモリ交換だけなら10分位で出来ちゃいます。

元々メモリは6GBで使っていました。
6GBで特に困っていなかったのですが、なにげにメモリが最近超安いので衝動買いしてしまいました。

交換後はメモリ10GBになる予定です。
管理人オンラインゲームとかやらないので10GBもあれば重い作業してもなかなか使いきれない位です。

と言う事で S904/Jのメモリ交換方法について記載します。
>>続きを読む

2019年12月30日

ミスド2020福袋・中身紹介!ドーナツ券の期間が長くてさらにお得!

misudo_2020_fukubukuro_nakami_1201648.jpg

毎年とってもお得なミスドの福袋、販売開始しています。

1000円は福袋はドーナツ10個+グッズ、2000円の福袋はドーナツ20個+グッズ、3000円のはドーナツ30個+グッズ、とドーナツ券だけで元が取れてしまいます。

ドーナツは160円のまで交換できます。

ポケモン好きな方はもちろんポケモン好きでない方にもかなりお得な福袋です。

しかも今回ドーナツ券は期間が伸びて5月末まで使えてお得感がさらにアップしています。

さっそくミスドの福袋を買ってきたので中身の紹介します。


>>続きを読む

2019年10月07日

【マグネループEX】ぶら下げておくだけの手軽さでツライ肩こりがスッキリ解消!寝ている時間にもコリが解消されていきます。

pip_magneloop_9.jpg

管理人はデスクワークなのですが、そのせいか最近肩コリ、首コリが酷くて悩んでいます。

マッサージマシンも持っていてすごくいいのですが、マッサージした翌日にはまたコリが復活してしまったりで困っていました。

奥さまのお薦めで「ピップ マグネループEX」を購入してみました。

使ってみた感想としては「手軽すぎるのにかなり効果がある!」と感じました。

「スッキリ解消」とタイトルを付けてしまいましたが、「コリがゼロになる」というよりは「かなり軽減される」という感じ。

見た目がちょっとかっこ悪いのでマグネループをつけたまま外出るのは若干抵抗があるのですが、家に帰ってきたらぶら下げておけばいつの間にかコリが軽くなっています。

なんと言っても「首にぶら下げておくだけ」なので、時間も使わないですし、労力も使いません。

寝ている間もマグネループを付けておけば買ってにコリが解消されています。

お値段も2000円前後位なのでコリで悩んでいる人はすぐに購入した方がいい位だと思いました。


>>続きを読む

2019年09月25日

家庭用脱毛器「トリア」レビュー。効果はある?期間はどれ位かかる?

toria_datumou_hige_kuchikomi_1225360_2.jpg

家庭用脱毛器「トリア」を利用しています。

使い始めてから数年たちます。
脱毛器でも脱毛サロンでも脱毛は時間がかかります。

結果としては毛の濃い部分、ヒゲとかは結構痛いですが効果は確実にあります。

ヒゲはまだ生えますがだいぶ薄くなってちょうどいい位だと感じています。

実際の脱毛サロンに通った事もあります。
脱毛サロンに行っても濃い部分の脱毛は痛いです。

また脱毛サロンはなかなか予約が取りずらかったりします。

脱毛器トリアがあれば夜間でも好きな時間に、やりたい部位を好きなだけできます。

奥さまはトリアでワキの脱毛しています。
使いまわし出来るのもトリアのいいところ。

家庭用脱毛器 トリアについてレビューします。

>>続きを読む

2019年09月11日

ゴチャゴチャの配線は3ポートUSB充電機で超スッキリ!しかも急速充電対応!

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します

Rocketek_Quick Charge_Qualcomm_QC 3.0_usb_3port_2.jpg

スマホとか、タブレット、bluetoothイヤホン等、USB充電をする機器がたくさんあります。

便利で楽しめるものばかりなんですが、充電がいっぱいで大変です。

我が家の充電ポートはいつも渋滞しています。
たくさん充電する機器があるとコンセントもごちゃごちゃ。

そこで3ポート同時に充電できるアダプターを購入しました。

コンセント周りはかなりスッキリしました。

また、QC3.0急速充電対応なので充電もかなり早いです。

と言うことで、3ポートUSB充電アダプターのレビューです。>>続きを読む

2019年09月07日

bluetoothイヤホンって完全ワイヤレスとコード付きのどっちがいいの?メリット・デメリット

MEES Audio T1_083335_25784.jpg

ワイヤレスイヤホンっていろいろな種類があってどれがいいのか悩みます。

「使ってみないとわからないな」と思って両方購入して使ってみました。

左右が独立した完全にワイヤレスなイヤホン、左右のイヤホンはコードで繋がっているイヤホン、それぞれにメリット・デメリットがあります。

結果としては「自宅でちょっと使いたい時、頻繁に出し入れする時は完全ワイヤレスイヤホン」「しばらく付けっぱなし、長時間の外出の時はコード付きワイヤレスイヤホン」が良かったです。

それぞれのメリット・デメリットに付いて書きます。>>続きを読む

2019年08月27日

ポイント消費で「極旨秘伝のタレ漬けハラミ1kg」を購入!やわらかいお肉が超美味しい。バーベーキューにもおすすめ!

IMG_20190824_19077152.jpg

ポイントがあまっていたので「ハラミ1kg」を購入してみました。

1kgで2700円位の安いお肉ですがアタリのお肉でした!

すっごくやわらかいお肉で、タレがしみてて超美味しかったです。

美味しいお肉が1kgもあってしかも安い。
楽天市場のランキング1位なんだそうです。

真空パックされた状態で冷凍で届くのでバーベキューに最適。

「極旨秘伝のタレ」がしっかりとしみた美味しいお肉なので持っていったら喜ばれると思います。
>>続きを読む

2019年08月22日

完全ワイヤレスイヤフォン「MEES Audio T1 」レビュー。音が良くデザインがお洒落で女性にオススメ。

MEES Audio T1_083335_28.jpg

完全にコードがない Bluetooth イヤフォン「MEES Audio」のレビューです。

管理人が以前奥さまにプレゼントしたbluetoothイヤフォンですがとても気にいってくれて愛用してくれています。

管理人が愛用している「サウンドピーツ」のイヤフォンよりも少し高めな値段設定ですが、デザインも非常にお洒落でサウンド、使い勝手ともワンランク上のイヤフォンだと感じました。

どの音域もしっかりと鳴らしてくれて、非常に心地良い音を出すイヤフォンです。

満足感が高いイヤフォンだと思います。

カラーバリエーションはたくさんありますが、ピンクは落ち着いた色合いでお洒落なデザインです。

ピンクは女性にオススメなかわいいイヤフォンです。

>>続きを読む

2019年08月04日

サウンドピーツQ34レビュー。フラットでクリアなサウンド。格安とは思えないいいイヤフォン。

sounndpeats_Q34_16533.jpg

低価格で評判のいいイヤフォン、「サウンドピーツ」試しにワイヤードのイヤフォンを買ってみたら評判通り値段からは考えられないいい音でビックリ。

サウンドピーツのワイヤレスイヤフォン「Q34」も購入してみました。

Q34も評判通り低価格でいい音でした。

音はフラット寄り、ハイが若干強めなサウンドです。

値段からは想像できないクリアなサウンドです。
電池の持ちは7時間位と普通に使う分には充分良く持ちます。

残念ながら通勤ラッシュ時の駅ではプツプツと切れがちですがお値段から考えると非常にいいイヤフォンでした。
>>続きを読む

2019年07月21日

美味しいプロテインで効率よくダイエット!空腹も結構満たされます。

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

pureWHEY_10504.jpg

たるんだ体を絞りたいと筋トレに励んでいます。

若い時は1日食事抜いたらすぐ痩せたんですが、最近は1日ご飯抜いた位では痩せなくなってしまいました。

「ちゃんと筋トレするしかないか」と思ってダイエット目的で筋トレしています。

結局筋肉付けて代謝を上げないとダメなんだなあ、と思っておりマス。

で、プロテイン飲んでるのですが、すごく美味しくて普通にアイスココアとして飲める位なのです。

しかも結構お腹がまんぷくになってくれるのでご飯の量も減らせるしすごく気に入っています。

これで効率よくタンパク質を取れて、筋肉付いて、体が絞れたら最高です。
>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。