アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月14日

電動歯ブラシ ポケットドルツで虫歯予防。歯がビックリする位ツルツルになります

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

88pocketdoltz_122128.jpg

電動ハブラシの「ポケットドルツ」を数年愛用しています。

管理人、ポケットドルツを使うまでは「電動ハブラシなんてどれもたいして変わらないでしょ」と思っていました。

全然違います。

むしろこんなに違うのかとちょっとビックリする位違います。

普通のハブラシでは絶対にムリな位、歯がツルツルになります。
もちろん虫歯、歯石の予防にもなりますし、なにより歯がツルツルになるので超気持ちいいです。

管理人は持ち運んではいませんが、コンパクトでデザインもいいので持ち運びにも最適。

ポケットドルツは単四の乾電池式。
充電式だといずれバッテリーが劣化してしまいますが、乾電池なので電池を交換すれば復活します。

女性男性問わずおすすめできるいい電動ハブラシです。

他の電動ハブラシと比較もしつつレビューします。
>>続きを読む

2019年07月09日

多忙な人こそドラム式洗濯機!天気に左右されないから洗濯が超ラクちん。コンパクトタイプならマンションでも設置出来ます。

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

kaden_sentakuki.png

我が家は数年前からドラム式洗濯機を使っていますが、ドラム式洗濯機本当に便利。
生活が一変する位のメリットがあります。

梅雨時期は洗濯物が乾かなくて困ったりする事が多いですが、ドラム式洗濯機にしてからはそんな悩みもなくなります。

いつも通り洗濯から乾燥までセットしてスタートするだけです。

洗濯中に疲れて寝てしまっても大丈夫。
起きたら乾燥まで終わっています。

天気にも左右されません。
もちろん乾かない洗濯物で家の中がいっぱい、なんて事もありません。

はじめは電気代を心配していたのですが、「多少高くなったかな?」位の感じでした。

ドラム式洗濯機はお値段がちょっと高い物が多いですが、忙しい人はムリしてでも買う価値があります。
>>続きを読む

2019年07月04日

山善のサーキュレーターがなかなか優秀。コンパクトで風量も充分。バランス良し。

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

IMG_20190530_12224.jpg

先日山善のサーキュレーターをアマゾンでポチっと購入しました。

大きすぎると邪魔だし、小さすぎると風量が足りなかったり。
風量があっても音がうるさかったりとサーキュレータって意外と選ぶのがムズかしいと思います。

今回購入した山善のサーキュレーターはとってもバランスが良くて気に入っています。

大きすぎず、風量も充分。
静音モードにすれば音もかなり静かです。

デザインはシンプルでかわいくて気に入っています。

地味なポイントばっかりですが、どれも及第点で非常にバランスがいい商品だと思います。

と言う事で山善のサーキュレーターのレビューです。

>>続きを読む

2019年06月20日

bluetoothイヤフォンの音切れがヒドイ。通勤にはサウンドピーツの有線イヤフォンがオススメ!有線だから音切れ一切なし。

soundpeats_b10_b30_230208.jpg

普段 bluetoothのイヤフォンを愛用しています。

音は良いし、電池も良く持つしすごく気に入ってるのですが、人混みが苦手なのが難点。

駅とか人混みがすごい場所に行くと「プツプツ」と音が切れてしまうのです。

通勤用には有線のイヤフォンの方がいいかなー、と思って買ってみました。

ネットで評判がいい「SoundPEATS」の有線イヤフォンを購入。

結果としては格安イヤフォンなのに超音がいい!

値段は1000円ちょっと位。
ちょっと値段からは信じられない位いい音がします。

これは話題になるわ、と納得してしまいました。

SoundPEATS B10のレビューです。
>>続きを読む

2019年06月16日

ジェットウォッシャーで歯間のお掃除!虫歯・口臭に悩む人は絶対やった方がいい

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

IMG_20190519_12126.jpg

歯磨きを結構しっかりしていたのですが、歯の隙間とか虫歯になってしまって困っていました。

電動歯ブラシも併用して歯磨きはちゃんとしているのに虫歯になってしまうのです。

歯の隙間とか歯茎との境目に虫歯になってしまいます。

そこで試しに「ジェットウォッシャー」を購入してみました。

歯の間の食べカスとかを水圧で掃除してくれます。

結果としては「使うのが若干面倒だけど超いい」です。

歯ブラシの届かない歯の間とか歯茎のキワまでガッツリ掃除してくれます。

電動歯ブラシは歯の表面、ジェットウォッシャーは歯の間とか歯茎のキワの掃除です。

定期的に両方使うとお口がきれいに保てます。

歯磨きをしっかりしてるつもりなのに虫歯になってしまったり、口臭が気になる方にはオススメです。
>>続きを読む

2019年06月08日

100均で「プッシュアップバー」が売ってた!腕立てが超はかどる!

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

IMG_20190602_1854307.jpg

100均のダイソーをウロウロしていたら、「プッシュアップバー」が売っているのを発見。
100均のダイソーですが400円でした。

普通に買うと安くても1000円〜2000円位はするので400円でもかなり安いです。

腕立てふせをする時にプッシュアップバーを使うと普通の腕立ての状態よりも深く沈みこむ感じになってより負荷がかかります。

プッシュアップバーちょっと気になっていたので購入してみました。

1回の腕立て自体はキツくなるのですがその分、少ない回数でより効率のいい筋トレが出来ます。

400円とかなり安いプッシュアップバーですが、使ってみた感じは充分すぎる位でした。

腕立てが超はかどります。

手の負担も減って痛くなったりしないしすごくいいです。
>>続きを読む

2019年05月26日

充電式乾電池・充電器が液晶付き、USBケーブルだと超便利。使い勝手バツグン。

当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

eneloop_2526_142154.jpg

少し前から100均一で購入した充電地&充電器を使っていました。

セリアで電池も充電器も各100円で売っています。安すぎてびっくり。

充電式乾電池を使ってみて家で充電できる便利さ、電池をわざわざ買いに行かないでいい便利さを実感しました。

そんな便利は充電電池ですが、なんせ100円で購入した物なので充電時間がものすごくかかったりとデメリットもありました。

なので今回、液晶付きの急速充電器を購入してみたのですが、ものすごく便利。
便利な充電式乾電池の使い勝手がさらに良くなりました。

使い勝手や100均の充電器と比較してレビューします。
>>続きを読む

2019年05月18日

テレビとか動画の音声を bluetooth イヤフォンに飛ばすといろいろ便利。

⇒当ページは移転しました。新ブログはこちら。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

bluetooth_1663786510.jpg

Bluetoothイヤフォンとかヘッドフォンは邪魔なコードが無くて、しかも音が良くて便利です。

テレビでも使えたら便利だなあ、と思ったのですが我が家のテレビは bluetoothに対応してませんでした。

テレビのイヤフォンジャックに付けてbluetoothに出来る商品があったので購入してみました。

結果としてはとくに難しい設定もなく、簡単にテレビ音声をbluetoothで飛ばす事が出来ました。

ちょっと心配していた音の遅延も無いです。
また、スイッチ切り替えだけで受信機としてでも送信機としてでも使えます。

テレビ音声を bluetooth イヤフォンで聴くといろいろメリットがあります。

深夜でも大音量で全然大丈夫。
bluetooth イヤフォンで聴くと周りの音がうるさくて「テレビの音が聞き取れなかった」とかもなくなります。

普段使っている bluetooth イヤフォンがあればそれをそのまま使う事が出来ます。
>>続きを読む

2019年04月15日

Bluetoothイヤホン「iTeknic」レビュー。驚きの24時間連続再生。値段からは想像できない位音質がいい!

bluetooth_earfone_1657.jpg

初めてbluetoothイヤフォンを購入したのですが、値段からは想像出来ない位音が良くて、電池持ちも異常に良くすごく良いイヤフォンでした。

3000円程度で購入しましたが完全に値段以上の音です。

価格帯としては5000円〜10000円代位でもおかしくない位です。

初めてbluetoothイヤフォンを購入する方、サブのイヤフォンを購入を検討している方にオススメなイヤフォンです。
>>続きを読む

2019年04月04日

「ポテトング」レビュー。便利すぎて手放せない!200円台の商品にこだわりが詰まりまくっています。

⇒当ページは移転しました。新ブログはこちら。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

potetong_rebiew_0803994.jpg

管理人、ポテトチップが大好きです。

大好きだけど手が汚れるのがちょっとイヤで箸を使って食べていたのですが、ちょっと前に話題になった「ポテトング」を購入してみました。

使ってみたらあまりにも便利すぎてびっくりしました。

「ポテトチップ食べる時、手が汚れないよ」と言うちょっとした商品です。

本当にちょっとした商品ですが、開発した人がものすごいこだわって作っているのがわかる位便利。

ポテトング自体が「ちょっとしたもの」ですが、「ちょっとした部分」を徹底的にこだわって作った背景が見えてくる様な商品でした。

「ポテットチップ好きな人のために作った」と言うよりも「ポテトチップ好きな人が自分のために徹底的にこだわって作った」のではないかと思います。

それ位良くできていて感心してしまいます。

ポテトチップ好きな人は必需品レベルです。
>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。