アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!

ネットカフェ&カラオケの「DICE」のVIPルームに宿泊してきました。

宿泊レポします!
IMG_20170221_022744.jpg


レジカウンターからエレベーターまでの通路です。
おっしゃれー。

⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



アクセス!

無題.jpg

住所
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-11-11ホワイトシティビル2F-10F
TEL:03-5944-9202
池袋駅 東口を出て徒歩5分程度
サンシャイン通りのすぐ横です。
IMG_20170627_101733.jpg

ビックカメラアウトレットの横です。





料金!
2.jpg

23.jpg

基本料金
1時間
VIP&カラオケ
1280円(1名)640円 (2名)

デイパック
2時間
2880円(1名)1140円(2名)

3時間
2880円(1名)1440円(2名)

5時間
4280円(1名)2140円(2名)

ナイトパック
6時間
3880円(1名)1940円(2名)

9時間
5080円(1名)2540円(2名)

ネットカフェと考えると1人だと割高ですが、数人で入れば全然安く使えます。

今回は男3人でVIPルームに宿泊というちょっと変則的な感じで利用しましたw

ナイトパック6時間利用で1人 1940円!安い!
ちなみに2人でも3人でも1人あたりの料金は同じです。
部屋!

IMG_20170221_111407.jpg

IMG_20170627_062030.jpg


ちょっと写真がヘタでわかりずらいですが、真ん中に40インチ位のテレビ、両横に24インチ位のパソコンモニターが並んでいます。
IMG_20170221_104544.jpg

天井の両端にパソコンが2台設置してあります。
両方とも大きいタワー型のパソコンです。
大人3人ゴロゴロできる位の広さ!

IMG_20170221_111359.jpg

↑ 後ろ側 ↑
大きさがわかりずらいですが、座椅子の大きさで部屋の広さがなんとなく伝わるかな?
3人で横に並んで座っても全然余裕の広さです。

テレビとパソコンモニター側に足を伸ばして3人川の字になって寝れます。
寝返りも全然大丈夫。

1人〜6人まで行けるようです。
でもさすがに6人は狭いと思います。

管理人的には4人位までかなあ。
インターフォンあり!

IMG_20170221_110230.jpg

インターフォンが付いていて何か用事があったらフロントに連絡できます。
各部屋にエアコン、フロントへのインターフォンが付いています。
完全防音 & カギ付きで安心!

完全個室で防音の部屋です。
今回は使いませんでしたが、カラオケが出来る部屋もあります。
IMG_20170221_103650.jpg

カードキーで部屋の鍵もかけられます。
防犯面でも安心。
クローゼット & 玄関あり!

IMG_20170221_110225.jpg

服をかけるクローゼットもあります。
クローゼットの前が玄関スペースになっています。

設備紹介!廊下とかトイレもキレイ!

IMG_20170221_022523.jpg

入り口の看板。
IMG_20170221_022528.jpg

ボケボケになっちゃったけど、フロント。

写真撮り忘れちゃったけど、お菓子とかカップラーメンとか軽食の販売スペースもあります。
IMG_20170221_022749.jpg

エレベーターへの通路。
サイバーでかっこいい!
おっさん3人でアーティストごっこして遊びましたw
フロアマップ!全部で4フロア!分煙です

IMG_20170221_023619.jpg

IMG_20170627_050325.jpg


各フロア案内。
ビルの4フロアがDICEです。
シャワールームももちろんあります。

フロア毎に分煙になっています。




ドリンク、マンガも超充実してます!

自販機がたくさん!ドリンクが充実!

IMG_20170221_022946.jpg

IMG_20170221_023018.jpg

ドリンク自販機も充実。
たぶん各フロア同じ台数設置してありそうです。
ソフトクリーム食べ放題!

IMG_20170221_032200.jpg

ソフトクリームも食べ放題です。
マックのソフトクリームみたいな普通のソフトクリームですがとってもおいしいです。
IMG_20170221_023032.jpg

各部屋への廊下。
ここだけ見るとネットカフェには見えないです。
もちろんマンガも充実!

IMG_20170221_104217.jpg

IMG_20170221_023633.jpg

IMG_20170221_104228.jpg

まんがとか雑誌もかなり充実しています。
トイレも広くてキレイ!

IMG_20170221_023751.jpg

IMG_20170221_023746.jpg

トイレもキレイでおしゃれ!
たまにトイレが汚れているネットカフェとかありますが、かなりキレイです。
DICEは全国14店舗!

IMG_20170221_023758.jpg

関東に14店舗位 DICEあるようです。

VIPルームはあるお店が限られているので注意です。

以前、DICE 横須賀店に行きましたが、VIPルームはなかったです。
でもキレイで広いお店でした。

朝まで男3人でグダグダ喋って、寝て誰かの家に遊び行った気分でした。

飲食店とか行くより気楽でよかったです。
周りに気を使わず大きな声で喋れるし。

眠くなったら寝れるし。
まとめ!

・ネットカフェ&カラオケの中間みたいなお店
・値段は普通のネットカフェより少し高め位
・数人で行くと誰かの家に遊びに行ったみたい
・持ち込みもOK
・3人でも快適な広さ

数人で飲みとか行って終電終わっちゃったしどうする?的な時とか最適だと思います。
ぐうたら喋りながら、眠くなったらそのまま練れるし、持込みもOKなんで、お酒買って行ってもいいですね。

防音なんで、周りに気を使わずにみんなでワイワイ話せます。

ネットカフェよりも広くで、防音でカラオケルームもあって、ビジネスホテルとかよりも狭いけど格安で気軽な中間位のイメージでした。

進化型のネットカフェ、って感じでした。
もちろん1人で行って、1人用の普通のネットカフェブースもあります。

おすすめのネットカフェです。




【おすすめ記事】
【猫カフェ】 池袋東口 ねころび 紹介!癒しの空間。子供もOK!
【猫カフェ紹介】浅草 猫三昧 雷門のすぐ近く【人懐っこい】
【猫カフェ紹介】池袋 299 ニクキュウ【1人でも気軽に行ける】
武蔵野アブラ學会池袋店に行ってきた!
ノープランで横浜中華街行ったら超楽しかった!食べ歩き&お散歩デートにおすすめ!
鶏白湯ラーメン「池袋 鶏の穴」に行ってきたよ。ポタージュみたいでウマイ!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5976548

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。