広告

posted by fanblog

2016年09月26日

【猫カフェ紹介】浅草 猫三昧 雷門のすぐ近く【人懐っこい】

【 ねこカフェ 浅草 猫三昧 紹介】

image.png
浅草、仲見世通りから少し外れた所にある、保護猫譲渡型の猫カフェです。
すてきなねこカフェだったので紹介します!
image.jpeg
⇒猫三昧公式ホームページ


【 場所 】

IMG_64602.jpg

【 猫三昧 】
店舗所在地:東京都台東区浅草1-39-11二宮デンボービル2F
TEL:03-6231-7542
地下鉄 浅草駅から仲見世通りを通って、浅草公会堂の隣です。浅草駅から 6分位。
営業時間:11:00〜19:00/月曜定休
【 料金 】

クーポンあり
1時間 \1,188〜

クーポンなし
30分 \756〜

クーポンは「猫三昧 公式LINE」に登録すると定期的に送られてきます。
【 ドリンクメニュー 】

カフェドリンクメニューが充実しています。オーダーなしでもOKです。

1ドリンク \486-

・アメリカーノ
・カフェラテ
・ブラックチェリーモカ
・ヴァレンシアモカ
・バニラソイラテ
・ローズヒップティー*
・ルイボスティー*
・カモミールティー*
・グリーンティー*
・コカコーラ
・スパークリングウォーター
*ハーブティーはホットのみ

ドリンクメニューもお洒落ですね(*´ω`*)
【 店内の雰囲気 】

CQM4KZOVEAAZCVU.jpg


小規模なお店だと思いますが、内装がとってもおしゃれ!デザインした人のセンスがすごくいいと思います。

お店の場所によって、テーマがあるようで、豪華なシャンデリアがある場所、木目がかわいいナチュラルな場所、ポップな場所、と場所によって雰囲気が変わります。内装がkあなりお洒落なのでどこで写真撮っても絵になります。こんな家に住みたいと憧れてしまいます。

フォトスタジオとしても営業していて子供の写真撮影や、貸切でコスプレイヤーさん等の撮影会等もやっています。

【 ねこさんがかなり人懐っこい 】

ここのねこさん達、すっごく人懐っこいのです。ちょっと遊んでるとすぐ膝の上乗ってきてくれます。当時、私はそんな経験がなかったので感動してしまいました。

店員さんと雑談して聞いた話なのですが、すぐ膝の上に乗ってくるので有名でお客さんに「猫三昧のねこはちょろい」と言われているそうです。(もちろん褒め言葉ですよ!)

なんでこんなに膝の上に乗ってくれるのか店員さんに聞いたのですが、「特に何もしてないんですよー」と言っていました。きっと自然とそんな育て方をしてるのでしょうね。うちのねこさんにももっと膝の上乗る様にしたいんですが、なかなか難しいです。

ウチのねこさんは膝乗せてもすぐどっか行っちゃいます。
AlXlj4b0ILQEeCD1474893666_1474894068.jpg


【 まとめ 】

・内装がとってもお洒落
・保護猫譲渡もやっている
・ねこさんがとっても人懐っこい
・フォトスタジトとしてレンタルもしている
・小さめのねこカフェですが、非常に満足度が高い(個人的に)
・浅草 雷門から近く


浅草寺 雷門でお参りして、仲見世通りで食べ歩き&買い物して、疲れたら「猫三昧」でちょっと休憩。そんな感じも楽しいです。

また保護猫譲渡もやっており、猫探している方には実際に何時間でも猫と触れ合って猫の性格もわかりますし、とてもいいと思います。

猫カフェ&フォトスタジオ、保護猫譲渡と独特の猫カフェです。

おすすめの猫カフェです。浅草行った際は是非行ってみてはいかがでしょうか。



【おすすめ記事】
すごくお洒落な猫カフェ「猫三昧」に行って写真をたくさん撮ってきたよ。まもなく閉店しちゃいます。
【悲報】ねこカフェ「浅草 猫三昧」閉店。内装がすごくかわいいお店だよ。
【猫カフェ】 池袋東口 ねころび 紹介!癒しの空間。子供もOK!
ねこを飼うという事はその子の一生を預かるという事。
愛猫・愛犬の留守番のご飯が心配・・自動給仕機まとめ!(オートフィーダー)
ネコの毛がすごいのでレイコップみたいな布団クリーナーを買ってみた【siroca styngray svc-350】
【ネタ】うちのネコさんが雑誌の表紙に!?
【猫カフェ紹介】池袋 299 ニクキュウ【1人でも気軽に行ける】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5462454

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。