アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月07日

【マグネループEX】ぶら下げておくだけの手軽さでツライ肩こりがスッキリ解消!寝ている時間にもコリが解消されていきます。

pip_magneloop_9.jpg

管理人はデスクワークなのですが、そのせいか最近肩コリ、首コリが酷くて悩んでいます。

マッサージマシンも持っていてすごくいいのですが、マッサージした翌日にはまたコリが復活してしまったりで困っていました。

奥さまのお薦めで「ピップ マグネループEX」を購入してみました。

使ってみた感想としては「手軽すぎるのにかなり効果がある!」と感じました。

「スッキリ解消」とタイトルを付けてしまいましたが、「コリがゼロになる」というよりは「かなり軽減される」という感じ。

見た目がちょっとかっこ悪いのでマグネループをつけたまま外出るのは若干抵抗があるのですが、家に帰ってきたらぶら下げておけばいつの間にかコリが軽くなっています。

なんと言っても「首にぶら下げておくだけ」なので、時間も使わないですし、労力も使いません。

寝ている間もマグネループを付けておけば買ってにコリが解消されています。

お値段も2000円前後位なのでコリで悩んでいる人はすぐに購入した方がいい位だと思いました。


ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ


⇒ ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ

-- 商品特徴 --

・しつこいコリにお悩みの方に
ピップマグネループ史上最大磁力150mTの磁石を採用。ループ全体の磁気が、筋肉内の血行をよくし、コリの悪循環に働きかけ、肩と首の筋肉のコリをほぐします。

・シリーズ最大磁力でコリに効く
ループ内には磁石を20粒内蔵。粒上の磁石から磁気を放射。 磁力がアップしたことでより深いところまで到達します。

・軽量化を実現
カラーはブラック・ローズピンク・ネイビーとカラー展開も豊富で男女問わずご使用いただけます。

従来品の約22%軽量化を実現し、より快適に肩こりをケアしていただけます。





肩、首のこりが酷すぎ

pip_magneloop_13439.jpg

管理人は最近コリが酷くてちょっと悩んでいました。

コリが酷くて頭痛になってしまったりしていたのです。

マッサージマシンも持っていて愛用してます。

マッサージマシン良く効くのですが、それでも追いつかない位にコリが酷くなってしまいました。
奥さまがすでにマグネループを持っていて「これ効くよ」と薦められて試しに購入してみました。

見た目はただのゴム紐

pip_magneloop_138939.jpg

パッケージから出すとこんな感じ。

見た目は本当にただのゴム紐です。

イメージ的には100均に売っている「ストレッチゴム紐」みたいな感じ。

「こんなの本当に効くのかなあ」と疑惑を持ってしまいます。

留め具はカチっと留めるタイプ

pip_magneloop_138876739.jpg

グっと押し込むとカチっとはまる感じ。
ちょっと硬いので強く押してはめ込みます。

ちなみにちょうど反対側にも膨らんだ部分がありますが、どっちが外れる部分が若干わかりずらいです。

ムリに引っ張ると壊れてしまうので注意。

良く見ると「ピップ」のマークが刻印されています。
ちょっとかっこ悪い;

本当に肩こりが軽減してる!

pip_magneloop_1339.jpg

また購入して数日ですが、肩こりが軽減している気がします。

最近は肩こりがひどくて肩もみしてもらっても、マッサージマシンを使ってもあまり良くならなかったのですが、ピップマグネループを使ってみたら完全に効いてる感じがします。

肩こりがひどくて頭痛がしたりしていたのですが、頭痛はまったくなくなりました。

肩こりはまだ残っていますが、マグネループを付ける前よりは全然良くなりました。

肩こりにも効いていますが、首のコリの方が効いている感じがします。
首がしんどいのはすっかり無くなりました。

首輪してるだけなのに不思議な感じです。

20粒の磁石が効く

pip_magneloop_13939.jpg

首輪の中に20個の磁石が入っていてコリに効いてくれるそうです。

管理人はひねくれているので、こう言う宣伝文句はあまり信じないタイプなのですが、マグネループは実際にコリに効いているのでちょっとビックリしています。

長さは3タイプあります

pip_magneloop_138839.jpg

今回60cmのマグネループを購入しましたが、長さは3タイプあります。

「1番長いと服の中に隠れるから外出れる」と思ったのですが、管理人的にはちょっと抵抗があります。

管理人は首元が広い服が好きなので、どう見てもマグネループしているのがわかります。

マグネループの効果はすごいのでかなり満足しているのですが、見た目が「紐」なんですよね。
ちょっとかっこ悪いです。

首元が狭い服を着ていれば完全にマグネループが隠れると思います。


コリに悩む人はすぐに買ったほうがいい位

マグネループかなりいいです。

なんと言っても「首にぶら下げておくだけ」で勝手に効いてコリが解消していきます。

愛用している「スライブのマッサージ機」もとてもいいのですが、マッサージをする準備をして、マッサージ中は動けない状態になります。

なので時間がない時は使いづらいのが難点です。

マグネループは首にぶら下げておくだけなので、時間も労力も一切使わないのがスバラシイ。

家事も普通に出来ますし、見た目を気にしなければ外出も全然出来ます。

寝ている間もマグネループを付けておくだけで勝手にコリが解消されていきます。

コリが酷すぎて悩みの管理人には手放せないアイテムです。

hidden;">

⇒ ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ

羽生結弦選手愛用のはおしゃれ

スケートの 羽生結弦選手愛用が愛用しているのもコリに効くタイプのネックレスなんだそうです。
羽生結弦選手愛用している影響で大人気なんだそうです。

これ位おしゃれだと外につけて行くのも全然いいですね。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9279125

この記事へのトラックバック
カテゴリー
ギター・音楽(30)
ネコ(81)
猫島・猫神社(8)
ポケットwifi・スマホ(47)
商品レビュー(63)
おでかけ(37)
食べ物系(51)
節約・お得情報(38)
ふるさと納税(16)
マンガ・映画レビュー(6)
ポイントサイト(2)
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSS取得

 RSSリーダーで購読する

ブログ移転しました。ファンブログにお世…
キッチンDIVEで夢のデカ盛り弁当!行って…
鬼滅の刃が無料で読める!期間限定キャン…
CODE レシートでおこずかい稼ぎ。1年やっ…
超かんたん!S904/J メモリ交換・増設手…
follow us in feedly
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。