アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

【苺スイーツビュッフェ】シースケープテラスに行って来た!いちごもご飯も超充実!【いちごビュッフェ】行き方とか!

テレビで見てちょっと気になっていた苺スイーツビュッフェに行ってきました!
楽しかった!おいしかった!
IMG_20170411_1734112.jpg

写真たくさん撮ってきたので、いちごデザート、料理からお店の雰囲気とかレポします!
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



アクセス!

-- シースケープ テラス・ダイニング/ヒルトン東京お台場 --

住所
東京都港区台場1-9-1ヒルトン東京お台場2F
IMG_20170411_17341123.jpg


TEL:03-5500-5580
公式サイト⇒シースケープテラス

朝 6:30 〜 10:30(土日11:00)
昼 11:30 〜 14:30
デザート 15:00 〜 17:00
夜 17:30 〜 21:30

ディナー 4,200円〜(平日)
デザート 3,000円〜(平日)

-- 電車 --
■東京臨海新交通ゆりかもめ線 台場駅 … 直通
■東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート駅 … 徒歩10分

-- 車 --
■お車の場合:新橋方面からは、芝浦の海岸通りの南浜橋、浦島橋または潮路橋の交差点を海岸側へ
■お車の場合:都心方面からはレインボーブリッジ上層の首都高速11号台場線を通り台場ランプを降り3分
■お車の場合:大井方面からは首都高速湾岸線臨海副都心ランプを降り約1分

いちごビュッフェ開催期間 2016年12月31日(土)〜 2017年5月15日(月)



駅から電車での行き方!

IMG_20170411_203625.jpg

ゆりかもめの「台場」駅から直結です。
お台場はりんかい線とか駅がたくさんあってわかりずらいですが、ゆりかもめからが近いです。
IMG_20170411_193051.jpg

改札出てこんな通路を通ります。
IMG_20170411_203201.jpg

レインボーブリッジと自由の女神の像が見えます。
IMG_20170411_193103.jpg

この看板が見えたら左折します。
一番上に「シースケープテラス」の看板があります。
IMG_20170411_193054.jpg

こんな通路を進んで行くと
IMG_20170411_192950.jpg

ヒルトンホテルに到着!
台場駅から徒歩2 - 3分位です。
立派なホテルです。

本当は夕方から行ったのですが、帰りに写真撮ったので夜の写真ですw
シースケープテラス到着!

IMG_20170411_192848.jpg

ヒルトンホテル入り口です。
入って右奥に「シースケープテラス」あります。
天井もすごく高くて立派なホテルです。
すごくキレイ。
IMG_20170411_191637.jpg

「シースケープテラス」到着!
IMG_20170411_191644.jpg

予約時間よりも少し早めに到着したのですが、予約時間までちょっと待ちでした。
やっぱり人気なようで、片付けと準備がかなり大変そうでした。
90分の入れ替え制です。

でもホテルのみなさん、とっても丁寧で感じのいい方ばかりでした。
いちごビュッフェがかわいすぎる!

予約時間ちょうど位まで待って入店!
IMG_20170411_173417.jpg

「シースケープテラス」入ってすぐ、いちごだらけ!
IMG_20170411_173455.jpg

IMG_20170411_173411.jpg

IMG_20170411_173513.jpg

木のように飾り付けられているいちごは食べれませんでした。
つまんで食べられるのかと思っちゃった。
IMG_20170411_180532.jpg

チョコレートファウンテン!ホワイトチョコがなんかおしゃれ。
IMG_20170411_173603.jpg

全部いちごのデザート!
量がすごいです。
IMG_20170411_173420.jpg

ケーキもたくさん!
IMG_20170411_173425.jpg

いちごジュース!
管理人、いちごの甘いジュースとか苦手なのですが、すごく甘いのに飲みやすくてとってもおいしかったです。
IMG_20170411_173423.jpg

大福まであります。
でも中にはいちごは入っていなかったです。
IMG_20170411_173558.jpg

トッピングするソースもいろいろあります。
IMG_20170411_182247.jpg

ゼリーとってもきれい。
ご飯メニューも超充実してます!

いちごビュッフェなので、デザート以外はおまけ位かと思っていたのですが、ご飯ビュッフェも超充実していました。
とても全部は食べきれない位たくさんあります。
IMG_20170411_173819.jpg

ローストビーフは目の前で切り分けてくれます。
管理人は単純なのでこんな演出に弱いです。

少し硬かったかな?でもとってもおいしい。
IMG_20170411_174350.jpg

生カキ!
カキももちろん食べ放題!
とっても新鮮でたくさん食べちゃいました。
IMG_20170411_181421.jpg

カキが本当に新鮮。
IMG_20170411_213325.jpg

カキのパイ包み。
IMG_20170411_174354.jpg

ムール貝
IMG_20170411_174618.jpg

パスタも数種類ある中から選んで、目の前で調理してくれます。
麺を茹でる所から調理してくれますが、2 - 3分位でできます。
IMG_20170411_174819.jpg


パスタも絶品。
IMG_20170411_181901.jpg

お寿司もこの量。すごい量です。
IMG_20170411_175637.jpg

小さいお寿司ですが、とっても手が込んでいます。
IMG_20170411_174354.jpg

IMG_20170411_173321.jpg


IMG_20170411_181206.jpg

これは食べなかったですが、ブイヤベースも具材を選んでいただけます。
IMG_20170411_173803.jpg

パンも選べます。
パンもかなりおいしいです。
フワフワ。
IMG_20170411_174558.jpg

こんなトースターが置いてあり、自分で焼きます。
IMG_20170411_173336.jpg

お野菜も充実しています。

これでもまだまだ全然全部じゃない位メニューが充実しています。
IMG_20170411_174804.jpg

IMG_20170411_174815.jpg

こんな感じでいただきました。

なんて事ないように見えるカップケーキも超おいしかったです。
IMG_20170411_183827.jpg

写真の撮り方がちょっと微妙ですが、カレーです。
カレー相当おいしかったです。
雰囲気!

満席でしたが、天井も高いですし、店内も広くスペースを取っているので、混雑して窮屈とかはまったくなかったです。

2人席でしたが、快適でした。
IMG_20170411_173258.jpg

あいにくの雨でしたが、テラス席もあります。
晴れの日は外で食べたらきっと気持ちいいですね。

レインボーブリッジが見えます。
IMG_20170411_1836013.jpg

夜になると夜景がきれいです。
IMG_20170411_185458.jpg

IMG_20170411_190734.jpg

店内はこんな感じです。
こんな料理が乗っている台が4 - 5台位あります。
欲張ってかなり食べましたが、全然全部食べれませんでした。
本当にメニューが充実しています。
まとめ!

・いちごビュッフェはすごくかわいかった
・いちごビュッフェだけでも行く価値あり
・いちご以外のご飯ブッフェも超充実しています。とても全部は食べ切れません。
・どの料理も手が込んでいて、丁寧に作られています。とってもおいしい。
・満席でも窮屈感はなし。快適。
・天気のいい日はテラス席が気持ち良さそう。
・夜は夜景がキレイ。

ホールの方の人数が少ないようで、会計がなかなか来てくれなかったという事もありましたが、店員さんもみなさん丁寧でとても感じ良かったので、全然問題なしでした。

満席でしたが、料理の補充は非常に早く、「これ食べたかったのにー」とかいう事もまったくなかったです。

あと、管理人的にとっても良かったのがどの料理も高級すぎなかった事です。
高級な料理もおいしいのですが、管理人バカ舌なので、高級すぎると物足りなかったりしちゃうのです。

どの料理もとても丁寧で、高級感があったのですが、高級感がとてもちょうど良く、すごくおいしかったです。

店内の雰囲気もすごくキレイですが、程よくカンジュアル感もあり、気軽にお食事できました。

やはり人気なようで予約が取りづらいですが、超おすすめのお店です。
いちごビュッフェはかなり魅力ですが、いちごがなくてもかなり満足度が高いと思います。

管理人は超満足!おいしかった、楽しかった!
行って良かったです。

また機会があったら行ってみたいと思います。





【 おすすめ記事 】
ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑してなくてすぐ入れたよ!@〜店内〜
猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
都内で千本鳥居が見られる!根津神社に行ってきました!パワースポット!
スーパーで買った豆苗で再生栽培にチャレンジ!ちゃんと収穫できるの?育成方法は?
【猫カフェ】 池袋東口 ねころび 紹介!癒しの空間。子供もOK!
シーパラでイルカとふれあえるよ!3000円で1日めいっぱい楽しめるシーパラ攻略!@アクアミュージアム編
【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6163456

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。