広告

posted by fanblog

2017年02月08日

虹の橋を渡った愛猫 こむぎの 1歳の誕生日でした。こむぎの思い出。

IMG_20170206_151518.jpg

昨年11月に虹の橋を渡ってしまいましたが2/4は愛猫 こむぎの誕生日でした。

2/4で1歳でした。

パパとママと愛猫 きなこで、こむぎの誕生日をお祝いしました^^

こむぎ。誕生日おめでとう。

まだたまにちょっと泣いてしまうけど、きなこが来てくれたおかげでウチがまた笑顔でいっぱいになったよ。
きなこは、こむぎが「NNN」に報告入れて派遣してくれたんじゃないかな?って思っているよ。

きなこに「こむぎお兄ちゃんだよ」って話しよくしているよ。

こむぎは虹の橋にいるのかな?

こむぎは食いしん坊だったから、おやついっぱい食べて「ぷーぷー」寝息立てて昼寝しているのかな?
IMG_2477.jpg




IMG_8181.jpg

↑ 生後1ヶ月位の こむぎ。
手にすっぽり入っちゃう位、小さかったね。
ミーミー鳴いてかわいかったね。
IMG_8588.jpg

↑ なんでかパパの足にくっつくのが好きでよくぴったりしてたね。
パパの足、クッサーだよw
IMG_2592.jpg

↑ 箱に入るのと魚のねこじゃらしみたいの大好きだったね。
宅急便来るたびに「サッ」て箱に入っていたね。
両方いっぺんで楽しそうだねwプクプク。
IMG_8376.jpg

↑ こむぎのケージ、今はきなこが使っているよ。
こむぎはケージ嫌いで入れられると絶望した顔してたねw
IMG_8538.jpg

↑ 生後3ヶ月位の こむぎ。
このころはパパの手で「わちゃわちゃ」遊ぶのが好きだったね。
爪がしまえなくて、噛む力も強くてパパの手がいつもキズだらけになっていたよw
IMG_8858.jpg

↑ 小さい頃は目薬するのにあばれちゃうから、タオルで巻いてあばれない様にして目薬してました。
目薬のご褒美で おやつのカニカマあげてたら、目薬出すと「カニカマもらえる!」ってちょっと勘違いしてテンション上がってたねw
IMG_3148.jpg

↑ ピューロランド行った時に こむぎの名札作りました。
ケージに今もついているよ。
今度 きなこのも作って、こむぎと きなこの名札を並べようと思っているよ。
IMG_6610.jpg

↑ こむぎお気に入りだった場所。
しょっちゅうここに乗っていたから、こむぎの毛がいっぱいついてるよ。
掃除しないで今もそのまま こむぎの毛がたくさん残っているよ。
IMG_2911.jpg

IMG_5124.jpg

↑ こむぎは被り物きらいだったよね。
パパとママはとってもカワイイって喜んでいたんだけど、嫌がるからあんまり被ってるとこみれなかったよ。
IMG_7445.jpg

↑ こむぎが寒くないようにって買ったホットカーペット全然乗ってくれなかったねw
きなこはホットカーペット好きでよく上で寝ているよ。
IMG_20161106_140130_2.jpg

↑ 天井の近くのキャリーバックの上がお気に入りだったね。
こないだキャリーバック下ろしたら、こむぎの毛がたくさん残っていて嬉しかったよ。
IMG_0218.jpg

↑ こむぎは外眺めるのが好きでよくここにいたね。
こむぎと一緒に外眺めてる写真、パパはお気に入りなんだ。
IMG_4691.jpg

↑ こむぎはツンデレだけど、寝起きはいつも甘えん坊で、「もっとナデナデしてよ〜」ってしてたね。
IMG_1989.jpg

↑ 一時期電子レンジの上が好きだったね。
こないだ きなこが電子レンジの上に乗っていたよ。
きなこが こむぎの好きな場所とかにいたりするとなんか嬉しくなっちゃうんだ。
IMG_5230.jpg

↑ こむぎは食いしん坊で、目を離すとすぐ「パク」って食べちゃってましたw
「食べちゃダメっ」ってきびしくしちゃってごめんね。
IMG_0214.jpg

こむぎの誕生日、本当は こむぎと きなことパパとママの4人で誕生日お祝いしたかったよ。

こむぎがウチに来てたった8ヶ月だったけど、こむぎがいたからパパとママはとっても幸せだったよ。
こむぎが来てから、毎日がウソみたいに楽しくて楽しくて。
夢みたいな時間だったよ。

今までも、これからもずっとずっと こむぎの事大好きだよ。
うちに来てくれてありがとうね。

虹の橋ではいっぱいおいしい物食べてね。



【おすすめ記事】
「虹の橋」でいつか逢えると信じています。
享年9カ月。愛猫 こむぎ。素晴らしい葬儀屋さんに送ってもらいました。
ねこさん、去勢手術後3日で息を引き取りました。生後9カ月でした。
ねこが去勢手術後、緊急入院になりました。
人間の社会は「NNN」に監視されている!?「NNN」(ねこねこネットワーク)について調べてみたよ。
【悲報】ねこカフェ「浅草 猫三昧」閉店。内装がすごくかわいいお店だよ。
犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
ライフボートから我が家に迎えた猫の紹介します!
ネコの毛がすごいのでレイコップみたいな布団クリーナーを買ってみた【siroca styngray svc-350】
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5916492

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。