アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月19日

今使っているペンケース(C カンパニー ルポ・ペンケース)

IMG_3615.jpg
良く持ち歩いているペンケースです。
Cカンパニーさんのweb限定商品で、名前はルポ・ペンケースです。
私のは外側の色はダークブラウンで、中はキャメルです。
革は厚みもあり、しっかりしています。
ベルトもしっかりしているし、ジッパーの引き手も良いです。

中はこんな感じです。
IMG_3616.jpg
LAMYのAl-StarとLxの二本の万年筆を入れています。
比較的大きめのペンをさしても余裕があります。
それぞれ端に寄せているのは、折りたたんだ時にペン同士が干渉しないようにする為です。
ポケットに2本ずつ入れて4本収納が可能ですが、私はコンパクトさを重視して1本ずつにしています。
またジッパー付きポケットが左右にあるので、サラサを2本ずつ収納しています。
以前は、万年筆用のケースとボールペン用のケースをそれぞれ持ち歩いていたのが、
これ一つになり鞄の中もスッキリし満足です。
開いて右側のポケットは、ベルトを外さずに開閉できるので、
良く使用するペンを入れています。
色々と使い勝手が良いペンケースです。



応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



posted by craftphoto at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7334338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。