アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年04月29日

SAKURA_craft_lab 001S カラーエディション

今回発売されたのはそれぞれブルーブラック、ボルドーブラック、グリーンブラックの3カラー。
どれも素敵な色合いだ。

ただこれまでのモデルと違い金属の無垢素材ではないので、アルマイトが色褪せも含めどの程度持つのかは分からない。

DSC02187.jpeg

アルミボディの形状は001Sシリーズを踏襲しているが、頭冠はサクラの切削があるオーディア機器のツマミのような形状になっている。

DSC02188.jpeg

標準搭載されているインクは、ボディと同じカラーなのが嬉しい。

全長はこんな感じ。

DSC02198.jpeg


またこのモデルは、シリーズ最軽量を謳っているので計量して見た。

SAKURA001's.jpeg

確かに最軽量のようだ。


最後に書き心地だがインクはともかく、ボディの重心がかなり高くクリップの先辺りになる為、好みが分かれる。試筆できるなら確認した方が良いだろう。
001Sや他の001シリーズと同程度にして欲しかったところだ。

とは言え、限定品なので欲しい方は早めに購入した方が良いだろう・・・。


posted by craftphoto at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11961702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。