アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
MBTでのお散歩もけっこう順調〜バニー
とくにこの時期は桜のあるルートを歩くのがまる

すでに桜は散り際で、少しの風でも花びらが
ハラハラと舞って、これぞ花吹雪〜拍手
桜のトンネルを歩くと、とても雅な気分です〜ドキドキ小

そして、MBTのお話・・・・

今日、MBTを履いて歩きだしたところ
腰がピリピリとして、このまま歩くか辞めるか
正直迷ったんです汗

MBTを履く以前からたまにある腰痛ダッシュ
筋肉とか、骨がずれるような感覚で・・・
カラダが歪んでいるからか、ちょっとしたことで
ぐえっ汗となります困った

でも
天気も快晴、桜の時期も終わりがけ・・・
ちょっとムリしても行こう走るウォーキングスタートです!

最初は足をあげるたびにズキっときたけど
だんだん気にならなくなり
1キロ歩いたくらいから、逆に調子が良くなりましたバニー

これってMBTで自然にバランスとってる
ってことなんでしょうか?

ほかに治る要素もなかったので
たぶんMBT効果だと思うのですが太陽

といいながらも、あまりムリせず
気長に姿勢矯正続けていこうと思いますドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。