アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
寒い毎日に、つい家にこもりがちに・・・
MBTでのウォーキングもさぼっているので、体重増加が気になるところ汗

マンション住まいなので家のなかに段差もほぼなし〜
動作によって間接が動くことも少ないので、リンパの流れも滞ってるんでしょうねすいません

せめて、テレビ見ながら軽くヨガでも、エクササイズでもと思いはしても
決して行動に移せないのがノンカフェイン・・・ダメだめなんですよねダッシュ

その分、韓国ドラマはたまることもなく、毎日せっせと見続けていますテレビ
ノンカフェインのなかで一気にブレイクした「雪の女王」のヒョンビンさまドキドキ大

どうやら海兵隊に入隊するようで・・・海兵隊って聞くと、有事の際は最前線じゃないの!?
なんて気になってしょうがないです汗

そして、日本のアイドルドキドキ小 NEWSの手越祐也くん!!
今、ちょうどテレビのチャンネルまわしたら「めれんげ」に出演中〜バニー

テゴシくんは、街中歩く時もあのまま、軽く変装なんてことはしないとか!
しかも負けず嫌い・・・そうじゃなきゃ、イッテQのあんな挑戦できないですよね〜

ステキすぎますまる


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。