アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あまりの強風に外出をひかえたものの
運動不足が気になり、youtubeでヨガの動画を探してレッスン!

やりながらふと、
モムチャンダイエットの本を友達に貰ったことを思い出しました汗
2年近く前にいただきましたが付属のDVDは封すらきっていない。。。

ということで早速開始ダッシュ

とりあえず通しでやってみましたが終わる頃には息切れが!
そんなにハードな動きがあるわけでもなく、時間も長いわけではないのに汗
足の内側や背中が。。。体力不足を痛感です落ち込み

このエクササイズは、ヨガマット1枚の上で十分にできるので
狭い我が家でもなんとか可能〜3日坊主で終わりそうな予感も多々ありますが。。。
なんとか続けられたらいいな〜バニー








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。