アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
季節の移ろいは思っている以上に早くて、
ノンカフェインの散歩コースもすっかり木の葉のシャワー状態にダッシュ

写真は、名古屋にある平和公園の1万歩コースです足跡
日曜日にもかかわらず、あまり人はいない贅沢な空間・・・
たまに、犬の散歩中のファミリーや絵を描いている人がいるくらい〜

車も入ってこないエリアなのでウォーキングには最適バニー
夏は涼しく、秋から冬にかけては紅葉が楽しめるとっておきの場所なのです拍手



ところで、
名古屋は東京と比べるとカラスがとっても少なく快適なのですが・・・
今日、上からバシャっとやられそうになりました汗
絶対にかかった落ち込み と思ったのですが上着からバッグまで点検すると
ギリギリそれてましたーOK

とりあえず今日は運がいいドキドキ小 ということでしょうか〜〓

そして、気づけばBS11で「ラストスキャンダル」のノーカット版が放送されてました〜ダッシュ
もう16話くらいまで進んでしまってますが、明日くらいに地上波が追い付くかな?

せっかくなので、追いついたらBS11に切り替えようかな〜
それにしても、チョン・ジュノさんは正統派ですね〜キラキラ
「IRIS」のときはそこまで思いませんでしたが、毎日、毎日拝見しているとかなりの男前ですドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。