アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
結婚も10年を過ぎると・・・

夫婦仲はなんとか持っているものの(気のせい!?)
結婚と同時に購入した家電たちは
明らかに寿命の兆しが見え隠れしています汗

とくに洗濯乾燥機汗
2年前に乾燥途中に電源が切れるという
致命的とも思えた故障も修理によって無事解決拍手

それが今日、久しぶりに使い終わると
洗濯機が濡れてる? えっ困った
乾燥機から水漏れ汗みたいです・・・

幸い防水パンの上に漏れたので
最悪の事態は免れましたが落ち込み

どうするべきか・・・

1.修理する → 出張費、修理代がばかにならない
2.このまま洗濯機が壊れるまで放置
  浴室乾燥ができるのでフツーの服まではOK
3.洗濯機も10年を超えているので両方買い替え

三択ですロケット

1.の修理はちょっと考えずらいな〜

2.の放置もありなんですが、梅雨時期、
シーツなどの大物が乾かなかった場合どうしよう?
などと考えてしまいますダッシュ

3.の洗濯機ともども買い替えが一番いいような・・・
乾燥機能つきの洗濯機にすれば一石二鳥なんですが
ドラム式にするか、縦型にするかでまた迷います落ち込み

洗濯機が壊れると即購入〜ってカンタンなんですが
乾燥機って微妙なんですよね・・・
急がず、じっくり悩みますか(*^_^*)A

↓洗濯機↓集めました〜笑顔

ドキドキ大洗濯機大特集〜☆徹底比較してみましょうドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。