アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
開幕前からサッカー男女の勝利など幸先良いスタートを切ったロンドンオリンピック走る
ですが柔道が。。。いつの間にか良く分からないルール?になっているようで汗

60キロ級男子のとき、対戦相手に有効がついたと思ったら審判が協議、
取り消された!と喜んだら、1本取られてしまったり。。。
今日も、66キロ級の海老沼選手と韓国人選手との試合で判定負けと思ったら
またも協議ののち再判定で一転、海老沼選手の判定勝ちにダッシュ

まあ、これは最初の判定がおかしいと思うので当然といえば当然なんですが。。。
今大会は1度判定がでたのもかかわらず取り消しというパターン多いですよね汗
ビデオ判定が導入されたからなんでしょうけど。。。

シドニーの篠原選手のように誤審で負けるような事態がなくなるのはいいんでしょうけど〜
もう少し、審判の質があがればビデオ判定で覆ることも少なくなるんでしょうね落ち込み

それにしても柔道って世界に普及してますよね〜
おかげで日本人選手といえども初戦敗退ということも。。。
もう、銅メダルでも喜ぶ時代なのかもしれませんね汗

がんばれNIPPONダッシュ

そういえばTV放送のない競技もネット中継されているようで!
NHKと民放各社で運営しているgorin.jpで見られますバニー
便利な世の中になりましたね♪

gorin.jpはこちらから
NHKはこちらから

そんなこんなでオリンピックに夢中になってたら
CNBLUEのライブチケット、まだ申し込んでいない〜
明日までですよね。。。当たりますようにロケット

↓これ欲しいんですけど〜
どうしよう。。。。ライブチケットの当選状況で考えよう汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。