アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MBTお散歩〜順調♪

はじめはMBTを履いても、すぐ疲れてしまって
10分程度しか歩けなかったのが

今ではすっかり長距離(といっても2駅分程度)もOK!
なほどに慣れました足跡

ぎゃくに、ソールが厚く、カーブしているからか、
堅い舗装道路も、やわらかく感じることができ
通常のスニーカーより長く歩けますバニー

といってあまり遠くまで行くと
帰りにシンドクて大変になっちゃいますけど・・・

もう少し慣れたら、
お出かけもできるようなデザインのものを
探そうと思いますー初心者

あっ!
万歩計つけようと思いながら忘れたまま・・・
けっこう歩いてると思うけど、1万歩はまだまだ遠いかな汗

腕時計タイプのって落とす心配なくていいですよね!
しかも、カロリー・歩数・距離・歩行時間を見ることが
できるからダイエッッターには最適ですね拍手



山佐時計計器の万歩計/歩数計 YAMASA NEWとけい万歩 TM-350 <健康ガイドブック付>


最近は機能的な万歩計がたくさん!
↓の万歩計は・・・

クローバー携帯式体脂肪計と歩数・消費カロリー計が一体に。
クローバー簡単操作で体脂肪率、体脂肪量、肥満度判定が同一画面に表示。
クローバー体脂肪率からウォーキングによる1日の目標消費カロリーをアドバイス、
        目標達成率を表示

と、1台で何役もこなす優れもの!!


【ポイント10倍!】1台で何役もこなす!多機能健康万歩計です。[32%OFF!]万歩計 マイドクタ...







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。