アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
衝撃の映像だった・・・
巨人の内野守備走塁コーチの木村拓也氏が倒れ、
ユニフォーム姿のまま担架で運ばれていく映像。

グラウンドでノックをしている最中に、
くも膜下出血で倒れ、危険な状態が続いていたというが、
今朝亡くなられたとの報道を目にした。

37歳という年齢がショック。
1つしか変わらないので、自分もそんな年なんだと。

働き盛り、妻子もいらっしゃるとのこと。
お子さんもきっとまだ小さいと思うと
ご本人がなにより無念、心残りだろうと・・・

ノンカフェインの祖母も60代後半でくも膜下出血で倒れ、
その後回復し、90代で大往生を遂げたが、この病は遺伝も
あるというので、他人ごとではない。

心よりご冥福をお祈りいたします。


くも膜下出血の前兆、予防法などまとめた
サイトがあったので、ご参考までにURL掲載します


http://www.kumo-makka.com/sign/

http://kiwakai.com/kumomakka/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。