アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホワイトニング〜

歯のホワイトニングしたら〜幽霊
オットの一言にガツンダッシュ

えっ? 人に言われるほどノンカフェインの歯は
黄ばんでいるのかい? そんなはずはない!!!

と思いながらも言われると気になる小心者・・・
オットは歯医者でやってきなよ〜
お金は出してあげるからさ〜なんて言うけど
色々調べたら

ダメ 冷痛がでることがある
ダメ 歯を痛めることがある

なんてリスクもあるとか〜

大金払って、リスクを負うのも馬鹿らしいので
歯磨き粉とか自宅でできるものないの?
しかもオーガニックとか体や環境負荷がないものバニー

こういうときネットって便利ですよね〜
本屋行ったり、図書館行ったりの手間が省けて笑顔

美しい歯ってやっぱり憧れなんですね〜
ものすごく種類あります汗


研磨剤不使用でエナメル質を壊さないのが
いいな〜と思った↓のホワイトニング。
塗るだけの手軽さもまるですが成分の表示なしが気がかり・・・

塗るだけ!研磨剤不使用!エナメル質を壊さない安心の歯の美白ホワイトニング ゴースマイル ホ...


そして、研磨剤、漂白剤、発泡剤不使用の
トゥースメディカルホワイトも歯や歯茎を傷めずホワイトニング可能〜
オーガニックではありませんが仕方ないかな・・・


歯科医専用(秘)ホワイトニング☆1〜2滴で驚きの白い歯に!!【トゥースメディカルホワイト】 10P...


やっぱり総合的に考えてコレ↓かな〜
【ピールエクストラクト】液体タイプと粉末タイプあり。
真っ白な歯をもつアフリカやインドの人々は千年以上前から
歯ブラシの代わりにこの「ピルの木」で磨いているとか〜拍手

歯の表面を傷つけずに、白く光沢のある美しい歯にするピールは歯科学会でも注目!歯の天然ホワ...



とくに粉末タイプの成分は、
ピールファイバー、香料、ソルビン酸のみ〜まる
お口の中に使うのだから安心&安全にはこだわりたいですよね!!

ということで今回は↓の
ピールデンタルファイバー(粉タイプ)70g入りで
様子をみてみようと思います〜拍手拍手

米国ピール社開発!歯の天然ホワイトニングのパウダータイプ。ピールデンタルファイバー 70g



ただ、自宅や低料金でできるホワイトニングって
タバコやワイン、コーヒーなどの着色系のものには
効果があるんですけど、歯本来の色や
神経抜いたために変色したものを白くするのは
やっぱりムリなんですよね〜汗

ノンカフェインも1本神経抜いた歯があるので
他を白くすると1本だけ浮いちゃうのもね〜・・・

せっかくやるなら元阪神の新庄並みにしたいバニー
って言ったらオットに絶対ダメダメって(*^_^*)A



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。