アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バルコニーカフェ♪

暦の上ではすでに春だけど、昨日は小雪もちらつきまだまだ冬雪って
思ってたら、今日はすっかりあったか〜いバニー

そんな日はベランダでお茶でもしながらブログでも書きましょー太陽

もともと体温高いので多少の風も心地よく感じ、部屋着のままで
OKだわ拍手 でも、その分日差しが強いけど日光浴と思えばサイコー祝日

紫外線って夏だけ注意しても意味なし!
曇り空や冬の日だってケアが必要なんですよね〜

ずぼらなノンカフェインは、若いころ日焼けブームもあったりして
日焼け対策に無頓着だったんですよね悲しい なので
この年になって案の定、シミが・・・しかも両目のくまの下あたりに困った

でも今さらケアしても遅いよね・・・
なんて思いながらもレーザーやフォトフェイシャルの記事を読みあさり、
カバー力の高いファンデーションでお茶を濁す日々を過ごしています幽霊

だれか助けて〜〜〜〓

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/mitsuyama.aj/redirects/?pid=2300&icd=RJ1028}





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。