アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ピンクリボン活動ご存知ですか?
乳がんは早期発見することが大事ってことをPRする活動です太陽

お年頃でもあるノンカフェインは
数年前、健康診断の超音波検査で再検査になってから定期的に受診してます走る

12月の通常の健康診断でマンモグラフィーは大丈夫だったので
本日はエコー検査のみを受けます〜

でも、病院での検査は健康診断と違って
エコーだけで30分ちかくかけて検査します〜拍手

「検査終了です、しばらくお待ちください」
と部屋から出ていく検査員さん

ノックとともに戻ってきた検査員さんは、あれ?! さっきとは別の方???

「念のため、2人で検査します」
と、再度エコー検査をはじめる別の検査員さん・・・

なんで???
いつも1人で検査してたじゃん!!!
なんかヘンなもの写ってたの?ってめっちゃ不安困った

医師の診断で、
しこりはあるけど、水分でしょう・・・って一安心笑い

たしかにとってもびっくりするほど丁寧なクリニックだけど
これもサービスの一環? 他のクリニックも最近はそうなのかな?

乳がんは早期発見すれば治る病気ですまる
みなさんも定期的な検査を心がけてくださいねドキドキ大


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/ohtori-s.ve/redirects/?pid=2300&icd=1015070}

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。